« ハヤテのごとく! 第212話 「あの星に願うように、祈るように」 | トップページ | CLANNAD~AFTER STORY~ 第19回 「家路」 »

とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」

とらドラ! Scene2 (初回限定版)
[DVD] silky heart(初回限定盤)(DVD付)
堀江由衣
新オープニングテーマ オレンジ
新エンディングテーマ

 前回までの深刻な状況からは少しだけ回復した様にも見えるんだけど、明らかに大河は無理してるし亜美ちゃんは怒ってるしで、嵐の前の静けさって感じがするなあ。

「大河のやつ大河のやつ大河のやつ大河のやつ・・・」

 やば、実乃梨超可愛いかも。道化の仮面をかぶってて、なかなか本心を見せない子が思いがけぬ接触であふれ出す想いを止められなくなって動揺する様子に、もう直球ストライクですよ!!おかげで、初めて竜児と実乃梨のカップルも可愛いかなあなんて思っちゃったりもしたんだけど・・・。実乃梨は大河の号泣を目撃しちゃってるしなあ。実乃梨にすれば大河の本当の気持ちを知っているのに、過去の失敗が尾を引いていて踏み込めないジレンマを感じさせるセリフでもあるんだよなあ。


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■とらドラ!キャラクターソングアルバム
■とらドラ! Drama CD Vol.3 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第212話 「あの星に願うように、祈るように」 | トップページ | CLANNAD~AFTER STORY~ 第19回 「家路」 »

とらドラ!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/44115283

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」:

» (アニメ感想) とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る クリスマスパーティで実乃梨に遠回しに振られた竜児。大河は竜児が振られたのは自分のせいだと思い、竜児から離れ独り立ちしようとしていた。3学期が始まり、修学旅行を目前に控えた竜児は実乃梨に普通に接する事が出来...... [続きを読む]

受信: 2009年2月20日 (金) 11時26分

» とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」 [ネギズ]
人生思いどうりにはなんねーぞ! 三十路先生が言うと迫力が(爆 [続きを読む]

受信: 2009年2月20日 (金) 22時24分

» とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」 [明善的な見方]
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD](2009/01/21)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る先週の神回から一変して、今回は落ち着いた内容に。 [続きを読む]

受信: 2009年2月20日 (金) 23時34分

» CLANNAD~AFTER STORY~第19話「家路」 [アニメのストーリーと感想]
 ぎこちない親子関係ながら、朋也と汐は旅に出掛けた。まだどう接していいか分からない朋也と秋生に教えられたバッティングのモノマネを見せた汐。2人の間には大きな溝があり、近くの子供が騒いでいる様子にイライラが爆破し、怒鳴り散らす朋也の態度に汐は怖がり、トイレの... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 12時57分

« ハヤテのごとく! 第212話 「あの星に願うように、祈るように」 | トップページ | CLANNAD~AFTER STORY~ 第19回 「家路」 »