« CLANNAD~AFTER STORY~ 第19回 「家路」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #20 「アニュー・リターン」 »

絶対可憐チルドレン 46th sense. 「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」

絶対可憐チルドレン 06
DVD 絶対可憐チルドレン オリジナル・サウンドトラック2 早春賦
ザ・チルドレン
4th エンディング

 30分笑いっぱなしで、めっちゃ面白かった!!作画気合入ってたなあ。妙にシリアスな表情に大爆笑ですよ!チルドレン達の化かし合いも超面白れえし。つか、誰だよお前ら(笑)

「怖えーよ!お前マジ怖えーよぉ」

 相変わらず紫穂ひでぇ(笑)

 パロディはかくあるべしって感じの全力でネタ満載の作りだったけど、単なるパロディなだけじゃなく兵部の暗躍やティム&バレットの苦悩と薫の真っ直ぐな願いをキッチリ絡めてくるあたり流石だなあ。

 あと、オープニングが特別版だったんだけどかなり良かった!!なんか分からんけどジーンとして泣きそうになっちゃったよ^^しかも、エンディングも絶対lovexlove宣言!!可憐Girl'sバージョン!こっちは1回聞いたら、元からこうだったんじゃないかと思えるぐらいのハマり具合。やっぱ絶チルには可憐Girl'sだよなあとか思ったり。


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

■UNLIMITED ∞
  兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
■level 7 ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥
■絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.3rd (amazon)

|

« CLANNAD~AFTER STORY~ 第19回 「家路」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #20 「アニュー・リターン」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

絶対可憐チルドレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/44141514

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 46th sense. 「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」:

» 絶チル46話 その通りになるの「ですノート」 [気ままに絶チル!]
絶対可憐チルドレン第46話 疑心暗鬼!その通りになるのです帳 今回はティムとバレットの登場と少しひねりを入れてきましたがかなり面白く原作にも近いものとなっていましたね。デスノートをどこまでやっていいのか監督さんや脚本家さんも悩んだことでしょうがゼッチル?と思うぐらいのDEATH NOTEぶりです。では本編に 東野と花井の夫婦ぶりにいつもヤジを入れてくるチルドレンがココからもうすでにデスノートに入り込んでいます。単行本そのままなのですが フン。世の中幸せそうなヤツばっかしょーもない お... [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 19時03分

« CLANNAD~AFTER STORY~ 第19回 「家路」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #20 「アニュー・リターン」 »