« 機動戦士ガンダム00 #20 「アニュー・リターン」 | トップページ | 宇宙をかける少女 #08 「暗闇へのいざない」 »

ソウルイーター 第46話 「武か修羅か~決戦、ミフネvsブラック☆スター?~」

ソウルイーター SOUL.7
[DVD] TVアニメ「ソウルイーター」
オフィシャルファンブックCRISIS EDITION
(大型本)

「鬼の道か、武の道か・・・。ブラック☆スター、お前の行く道はどっちだ!」

 うぉおおおおお!!!ミフネかっけーーーーー!!!!!!

 ブラック☆スターとの闘いと、過去のホワイト☆スターとの闘いをクロスさせながらの演出にめっちゃしびれた!!!ブラック☆スターの事を諦めるまでは峰を使ったりと、あくまで武の導き手として信念の通りの刀を振るうミフネ。いやぁやっぱ超格好いい!!子供好きだし、ブラック☆スターにも期待してたろうから、無念だったろうなあ・・・。

 あと、ここにきてエクスカリバーが!!!あ、あれ??

「ヴァカめ!そうでは無い・・・、見届けるためだ」

 死神様の下まで飛んできて(相変わらず無駄にカッコ良く!^^;)丸っきり無視される様子には思わず笑ってしまったんですが、後半のエイボン登場後のエクスカリバーがなんか・・・なんかカッコいい!相変わらず口調はおかしいし、ウソばっかいってる様に見えるんだけど、妙に貫禄があるというか、死神様と同格みたいな・・・。まあ、実力は本物だったしなあ。

 エクスカリバーを扱う過去の死神様の闘いとか見てみたくなってきた(笑)


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

■爆走夢歌 Diggy-MO' 新エンディングテーマ (amazon)
■ソウルイーター超ガイドブック HOW TO MAKE DEATHSCYTHE? 新書

|

« 機動戦士ガンダム00 #20 「アニュー・リターン」 | トップページ | 宇宙をかける少女 #08 「暗闇へのいざない」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/44155942

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター 第46話 「武か修羅か~決戦、ミフネvsブラック☆スター?~」:

« 機動戦士ガンダム00 #20 「アニュー・リターン」 | トップページ | 宇宙をかける少女 #08 「暗闇へのいざない」 »