« ソウルイーター 第43話 「最後の魔道具~武器無しキッドのミッション イン ポッシブル?」 | トップページ | とらドラ! 第18話 「もみの木の下で」 »

ハヤテのごとく! 第210話 「それはキスの記憶」

HiNA〈初回限定盤〉(仮)
桂ヒナギク starring 伊藤静 ハヤテのごとく!!OVA(仮)
初回限定版
Blu-ray 桂ヒナギク 水着ver.
1/6スケールPVC塗装済み完成品
壽屋

 前回のナギハルの話がもとで、ナギがハヤテに男の子をより意識する様になるとはね~。一見単独のエピソードの様に見えて、実は微妙に繋がってる作りになってるのは相変わらず上手いなあ。おかげで、ナギのエロイ夢も見れたし(笑)

 で、旅行編に突入って事で、ちょっと気になって4巻に載ってる外伝を読みなおしてみたんですが・・・。外伝の現代ナギが幼い!!!ってほどじゃないけど、今のナギより微妙に年下だなあ。テンションも低いし。最近のナギは13歳ぽい行動とか、妄想とか続いてたし、ハヤテとの旅行もそれなりに楽しみにしてるみたいだったから結構意外。ん~、もしかするとテンションに関しては、ミコノス島に到着して風景を見て風を肌で感じて、自分を泣かせた相手の事を思い出しちゃったせいなのかなあ。もしくは、これまでハヤテの選んだ選択肢が良かったのかも(笑)

「ハヤ太君とキスした事があるのか?」

 ナギを筆頭に、ハヤテに惚れてる女の子たちは、みんなラブコメモードに突入してるなあ。ハヤテの方は全然だけど、これからどんな波乱が起きるのか今から超楽しみですわ~。結構長いシリーズになりそうだなあ。というか、是非なってください(笑)とりあえず、殴っちゃうヒナギクは見たいなあ。

 あと、マリアさんは絶対私服の方がいいなぁ。普段のメイド服もいいけど、やっぱ私服ですよ私服。あと髪型。ナース服と違って、年相応に見えるしね!


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■ハヤテのごとく!!OVA(仮) (初回限定版) [DVD]
■「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD1
■「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画(仮)〈初回限定盤〉
■「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD2(仮) (amazon)

|

« ソウルイーター 第43話 「最後の魔道具~武器無しキッドのミッション イン ポッシブル?」 | トップページ | とらドラ! 第18話 「もみの木の下で」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43957853

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第210話 「それはキスの記憶」:

« ソウルイーター 第43話 「最後の魔道具~武器無しキッドのミッション イン ポッシブル?」 | トップページ | とらドラ! 第18話 「もみの木の下で」 »