« ハヤテのごとく! WEB漫画 第16話 「うっかり☆ヨミちゃん園芸日記」 | トップページ | ソウルイーター 第39話 「クロナ、逃亡~ください、君の微笑み?~」 »

絶対可憐チルドレン SpecialEpisode 「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信」

絶対可憐チルドレン 05
DVD MY WINGS
可憐Girl’s
新オープニング Break+Your+Destiny
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二
 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
3rdエンディング

 今回は総集編と言う事で、それほど期待せずに見はじめたんだけど、これがなかなかどうして、いや、ハッキリ言って面白かった。ダブルフェイスの奈津子とほたるの軽快なトークと、3クール分の映像をふんだんに使った構成がむっちゃテンポ良くて、30分があっという間でした。急遽決まった総集編らしいけど、そうとは思えないほど出来が良かったわ~。欲を言えばパンドラのエスパー達の情報も見たかったけど、まあ、きっとネタバレになっちゃうんだろうし、がまんがまん。にしても、バベルの設備・施設ってまとめて見るとすげーなあ。これだけの規模の組織をまとめてる局長って、アホに見えるけど結構凄いん人なんだなあ。なんて思ったり(笑)

 あと、キャラの紹介に合わせてキャラソンが流れてたんだけど、これも良かった!キャラCDはスルーしてたんだけど買おうかなぁ。本編で使用されると途端に欲しくなっちゃうんだよね~(笑)

 来週からは最終クールという事で最終回に向けた盛り上がりに超期待!新しいエンディングも早く見たい聴きたい!ホント色々楽しみだわ~。


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

■早春賦 ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥
■絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.2nd
■絶対可憐チルドレン オリジナル・サウンドトラック2 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! WEB漫画 第16話 「うっかり☆ヨミちゃん園芸日記」 | トップページ | ソウルイーター 第39話 「クロナ、逃亡~ください、君の微笑み?~」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

絶対可憐チルドレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43637384

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン SpecialEpisode 「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信」:

« ハヤテのごとく! WEB漫画 第16話 「うっかり☆ヨミちゃん園芸日記」 | トップページ | ソウルイーター 第39話 「クロナ、逃亡~ください、君の微笑み?~」 »