« とらドラ! 第16話 「踏みだす一歩」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #16 「悲劇への序章」 »

RIDEBACK 02 「珠代上等!? S.L.F~スプレッド・レッグス・フォーム」

 レースシーンが気持ちいい!ライドバック独特の挙動が、バイクや車とは違う立体的な動きで超素敵。むっちゃいいね~。しかも琳が乗ったフェーゴは躍動感のある流れるような動きで魅せてくれるからこれがまたいい!

「気に入ったわ。まだ諦めてないってわけね」

 正に!むっちゃ気に入った!こうでなくっちゃ!コーナーの先に琳が見えてくる演出にゾクゾクきたよ~。クライマックスのビルの合間のクランクをクリアする琳を見ちゃったら、もう目が離せない!早くレースに挑む琳が見たい!!!

 なんか世界の背景にはテロ組織とか戦闘集団とか色々あるみたいだけど、ライドバックが存在する理由付け程度で十分なんで、このままレース中心の物語を進めてほしいな~。まあ、そっちはそっちで好みだけどね^^

 あと、ピンピンはねた琳の髪型が郡みたいだなあ(笑)


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■RIDEBACK (初回限定盤) MELL OPテーマ (amazon)

|

« とらドラ! 第16話 「踏みだす一歩」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #16 「悲劇への序章」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43842449

この記事へのトラックバック一覧です: RIDEBACK 02 「珠代上等!? S.L.F~スプレッド・レッグス・フォーム」:

« とらドラ! 第16話 「踏みだす一歩」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #16 「悲劇への序章」 »