« ハヤテのごとく! 第208話 「博打は勝たないと色々大変」 | トップページ | RIDEBACK 02 「珠代上等!? S.L.F~スプレッド・レッグス・フォーム」 »

とらドラ! 第16話 「踏みだす一歩」

とらドラ! Scene1 (初回限定版)
[DVD] silky heart(初回限定盤)(DVD付)
堀江由衣
新オープニングテーマ オレンジ
新エンディングテーマ

「ご迷惑をおかけして、本当にすみませんでした」

 大人の振りができてしまったり、周りの子たちが気付かない事が見え過ぎちゃったりすると、色々と苦労も多いだろうなあ。分かっているだけに、自分の行動が与える影響を考えてしまって勢いの行動も出来ないし、当然周りの子たちに対するもどかしさもあるだろうし、妙に頼られちゃうだろうし。本当は一歩前を行く程度のなんの力もない子供でしかないのに。亜美ちゃんも会長も。つか、似ているのは髪の色だけかと思ったら、立ち位置も微妙に似てたんだなあ。まあ、亜美の方がひねくれてると思うけど。

「あっ、下に・・・」

 大河の生徒手帳に挟んであった北村との写真の下にあるのは竜児の写真だと思うんだけど、亜美は分かっててインターセプトしたんだろうねぇ。実乃梨への一言といい流石すぎる。でも、竜児がいつも見ているものも、大河の思いも、実乃梨の思いも全部分かっているんだとしたら、きっと苦々しいだろうなあ。竜児に振り向いてほしくて様子を見る為にちょかいだしても反応薄いし、怖がりの亜美じゃあそれ以上踏み込むことも出来ないだろうし、つらいだろうなあ。

 あと、勢いで突き進む大河の暴走ぶりがちょっと羨ましかったり。


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■とらドラ! サウンドトラック
■とらドラ! Drama CD Vol.2 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第208話 「博打は勝たないと色々大変」 | トップページ | RIDEBACK 02 「珠代上等!? S.L.F~スプレッド・レッグス・フォーム」 »

とらドラ!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今回の大河の対決(1話の夜襲含)にこの音楽が
似合いますか?

http://jp.youtube.com/watch?v=4hIbhpMxkBM&feature=related

失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2009年4月29日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43825986

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ! 第16話 「踏みだす一歩」:

» (アニメ感想) とらドラ!第16話 「踏みだす一歩」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 突然、生徒会長選に立候補した大河。生徒達は彼女の掲げた公約に唖然とする。だが、そこには大河なりの思惑があった・・・。 [続きを読む]

受信: 2009年1月25日 (日) 02時31分

» とらドラ! 第16話 『踏みだす一歩』 (感想) [アニメ-スキ日記]
「罪悪感は無くなった?」 北村と会長の回でしたが、亜美が実乃梨に言ったこの一言が [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 06時01分

« ハヤテのごとく! 第208話 「博打は勝たないと色々大変」 | トップページ | RIDEBACK 02 「珠代上等!? S.L.F~スプレッド・レッグス・フォーム」 »