« 絶対可憐チルドレン 41st sense. 「比翼連理!国王陛下のチルドレン」 | トップページ | 宇宙をかける少女 #03 「黄金のソウルシャウツ」 »

機動戦士ガンダム00 #15 「反抗の凱歌」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1
Blue-ray Disc
【2話収録】
#01「天使再臨」
#02「ツインドライヴ」 機動戦士ガンダム00 7
Blue-ray Disc
【3話収録】
#23「世界を止めて」
#24「終わりなき詩」
#25「刹那」 機動戦士ガンダム00
ORIGINAL SOUND TRACK 3

「邪慳にあしらわれるとは。ならば君の視線をくぎづけにする。とくと見るがいい、盟友が作りし我がマスラオの奥義を!」

 ストーカーきた!!!!やた!マスラオも超かっこええ!!でも、後ろでクーデター起こってるのに何やってんの!!ホント、ブシドーさんてばガンダムとの戦い以外はどうでもいいんだなあ(笑)

 あと、マスラオの奥義はトランザムって事だけど、これが隠し玉かな?それとも他にもあったりするのかな?・・・って思ったけど、ブシドーさん嬉し過ぎてつい全開にしちゃったって可能性高そうだな(笑)

 にしても、今回、連邦の分裂とか刹那とマリナの話とか、コーラがMS降ろされちゃったりとか他にも色々と重要な事があったんだけど、ブシドーの登場に一気に持って行かれちゃったなあ。相変わらず凄い存在感だ。

 こんなのにまとわりつかれて刹那も大変だなぁ。アリーの存在もウザいだろうけど、こいつの方が絶対鬱陶しいよなあ(笑)

■機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 DVD 
■儚くも永久のカナシ UVERworld オープニングテーマ
■Prototype 石川智晶 エンディングテーマ (amazon)

|

« 絶対可憐チルドレン 41st sense. 「比翼連理!国王陛下のチルドレン」 | トップページ | 宇宙をかける少女 #03 「黄金のソウルシャウツ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

機動戦士ガンダム00」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43793954

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 #15 「反抗の凱歌」:

» 世界日本ハム 1月場所18日目の取組 [【非公式】熱闘!世界日本ハムダイジェストへの道!]
 普通、怪我人寝かせてる枕元で歌とか歌わないよな。そんな00第15話です。 ※こちらは本家blog「世界日本ハムの哀れblog@非公式」より直接TBの飛びづらいところへの送信用です、TB・コメント等は以下のリンク先記事にお願いします。 アレルヤに見せ場を 幸福の反動00第15話  んな事言ってたらOPからゴロゴロソングキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! マリナ抜きで子供たちだけならまだ挿入歌ぐらいには使えるんじゃね?ゴロゴロソングにはサーシェスさんいたくご立腹の模様、呪詛を掃いてその場を去る... [続きを読む]

受信: 2009年1月20日 (火) 08時40分

« 絶対可憐チルドレン 41st sense. 「比翼連理!国王陛下のチルドレン」 | トップページ | 宇宙をかける少女 #03 「黄金のソウルシャウツ」 »