« ハヤテのごとく! 第206話 「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い」 | トップページ | CLANNAD~AFTER STORY~ 第13回 「卒業」 »

とらドラ! 第14話 「しあわせの手乗りタイガー」

とらドラ! Scene1 (初回限定版)
[DVD] とらドラ! Drama CD Vol.1 逢坂大河 
1/8スケールPVC塗装済み完成品
キャラアニ

 今回の話いいなあ。竜児以外の4人の揺れ動く心が丁寧に描かれてて、新たな起点としてすっごくいい!!先が早く見たくなってくるし、休み明けの1話としても最高ですよ。大河も相変わらず可愛かったしね。

「もう十分幸せじゃん」

 竜児も相変わらずで、大河を基準に物事を考えてばかりなんだけど、それでも友達の事をちゃんと見ていて気遣う事が出来たりとホントいい奴だなあ。まあ、豚肉そのままプレゼントしちゃうのはどうなんだって思ったけど、飾らない様子が竜児らしいなあとも思ったり。

「ほんと、子供だよなあ」

 やばい・・・、亜美ちゃん最高。ハッとする表情がいいんだよなあ。周りのみんなは表面しか見てくれないけど、竜児だけは本当の自分を見ていてくれる。気付かれてしまう。そんな感じかなあ。もう、幸せになればいいのに!あと、このシーン、亜美の心理に合わせてる様な信号機での表現が面白いなあ。

 にしても、竜児モテモテだな!この鈍感な幸せ者め!(笑)


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■silky heart 堀江由衣 新オープニングテーマ
■オレンジ 逢坂大河(釘宮理恵) 櫛枝実乃梨(堀江由衣) 川嶋亜美(喜多村英梨) 新エンディングテーマ
■とらドラ! サウンドトラック
■とらドラ! Drama CD Vol.2 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第206話 「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い」 | トップページ | CLANNAD~AFTER STORY~ 第13回 「卒業」 »

とらドラ!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43682170

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ! 第14話 「しあわせの手乗りタイガー」:

» (アニメ感想) とらドラ! 第14話 「しあわせの手乗りタイガー」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 学園祭以降、大河に触れれば何でも願いが叶うという噂が学校中に流れ、油断のならない日々を送る大河。そんな彼女に竜児は・・・。 [続きを読む]

受信: 2009年1月 9日 (金) 00時30分

« ハヤテのごとく! 第206話 「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い」 | トップページ | CLANNAD~AFTER STORY~ 第13回 「卒業」 »