ハヤテのごとく! 第209話 「限定グッズは作る方も実は大変」
おお!ナギハルメイン回じゃないですか!やったー!!ここ最近では一番好きなコンビですよ!やっぱ、二人の趣味が自分の趣味とも合致してる所為もあって、楽しく読めるんだよね~(笑)
「・・・・・・・・・行った事ないよ?」
コミケはともかく、アニメショップも行った事ないとはちょっと意外。あんなに大好きな趣味なのに。ハヤテが来てから結構出かけてる印象あったけど、来る前はホント引きこもりだったんだなあ。そう言えば、自分では行かずにSPに買いに行かせてるって話もあったしなあ。本屋とかもそうだけど、直接いく事で出会う商品もあるから、なるべく店舗に行った方が楽しいんだけどね~。まあ、アニメショップに関しては、最近ほとんど行く機会もないけど。ハヤテのコミックを買う時ぐらい?でも、中学生の頃はほんと夢の様な場所だったなあ。初めて行った時はナギと同じような感想を持ったしね^^
「あ、あったあった。偶然、下まで落としちゃうなんて私もドジだな~」
三文芝居すぎる(爆笑)
いやぁ、色々と興味津々な時期なんだろうけど、このわざとらしさが自分の気恥かしい記憶とも重なって実にツボでした。というか・・・中学生だなあ。さすが13歳(笑)
「ば!!あるわけないだろ!!!」
スキの多い高校生。春風千桜。そんなところで白状しなくても(笑)
つか、やっぱこの二人微笑ましくていいなあ。もっと二人の活躍、というか、まったりな日々を沢山読みたいっす!
あと、ナデシコが超懐かしい。アキトがユリカが好きなんだと気付く時の理由が、あれ?そうだったの?ってな感じで、いま一つ理解できなかったのも実に感慨深い思い出です。コメディっぽいわりにシビアな世界観が好きだったなあ。という訳で、ナギの意見に一票(笑)
■ハヤテのごとく!!OVA(仮) (初回限定版) [DVD]
■「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD1
■「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画(仮)〈初回限定盤〉
■「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD2(仮) (amazon)
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- グリッドマン(2018.12.16)
- 青春ブタ野郎(2018.11.25)
- SSSS.GRIDMAN 六花さん(2018.11.25)
- ゾンビランドサガ さくらのこと(2018.11.24)
- ゾンビランドサガ(2018.11.23)
「ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事
- ハヤテのごとく! 第367話「ミステリールーム⑤」(2012.07.07)
- ハヤテのごとく! 第359話「今でも将来どんな大人になるか迷う」(2012.05.08)
- ハヤテのごとく! 第358話「ぶっちゃけ根はドSなのです。あと絶対マネしちゃだめ!!」(2012.04.17)
- ハヤテのごとく! 第357話「サイクリング ヤッホー」(2012.04.09)
この記事へのコメントは終了しました。














コメント