« 宇宙をかける少女 #03 「黄金のソウルシャウツ」 | トップページ | とらドラ! 第16話 「踏みだす一歩」 »

ハヤテのごとく! 第208話 「博打は勝たないと色々大変」

ハヤテのごとく!18巻 ハヤテのごとく!!OVA(仮)
初回限定版
Blu-ray 桂ヒナギク 水着ver.
1/6スケールPVC塗装済み完成品
壽屋

 さすが主人公。ここぞって時に活躍するぜ!!!(笑)

 つか、こんな手で勝つとは思わなかったけど、納得性は高い勝ち方だったなあ。信頼性抜群というか、ハヤテの運の悪さは折り紙つきだからねぇ^^;

 にしても、伊澄さんは神出鬼没過ぎですよ!!(笑)

 まあ、あくまでギャグ描写で真面目に考えるようなモノでもないのかもしれないけど、もしかすると伊澄って普通の人が暮らしてる世界を超越した世界の住人なのかもね~。我々の住んでる空間を散在的に内包した世界というか、上位の空間というか、例えば「ABC」という連続した空間があったとしても、伊澄にとっては「A幻CΛまB」みたいに他の世界が紛れてたり順番がずれていたりする、そんな感じの世界。もしくは、伊澄自身がそういった別世界につい踏み込んでしまうような特性を持ってる。だから、通常の地図なんて役に立たないし、意味がない。それ故に、迷ってしまう。とかとか。

 あと、美琴は意外と可愛いな。初めは怪しい感じで、ワタルの事を利用しようとしてるのかとも思ったけど、単に不器用なだけって感じだし。ワタルに貰ったヌイグルミ抱いて不貞腐れてたり、一緒にいたいという思いと、一緒にいたくない(というか、一緒にいても上手くいかないんじゃないかという恐怖?)という思いで、どうすればいいのかよく分からないって感じかなあ。まあ、いくら可愛くても、こんな気まぐれな人が親だったら大変だろうけどね^^;


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■ハヤテのごとく!!OVA(仮) (初回限定版) [DVD]
■「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD1
■「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画(仮)〈初回限定盤〉
■HiNA〈初回限定盤〉(仮) ソロアルバム 桂ヒナギク starring 伊藤静 (amazon)

|

« 宇宙をかける少女 #03 「黄金のソウルシャウツ」 | トップページ | とらドラ! 第16話 「踏みだす一歩」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43813002

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第208話 「博打は勝たないと色々大変」:

« 宇宙をかける少女 #03 「黄金のソウルシャウツ」 | トップページ | とらドラ! 第16話 「踏みだす一歩」 »