« 宇宙をかける少女 #02 「異界からの使者」 | トップページ | とらドラ! 第15話 「星は、遠く」 »

ハヤテのごとく! 第207話 「回るルーレットに必勝法はない。回らないならある」

ハヤテのごとく!18巻 ハヤテのごとく!!OVA(仮)
初回限定版
Blu-ray 桂ヒナギク 水着ver.
1/6スケールPVC塗装済み完成品
壽屋

 美琴がラスベガスの魔女と言われるほどギャンブルに強いのは、不思議な力によるものなのかと思ったら、沢尻張りの眼力を持っているからだったのね。・・・って、ホントに沢尻並みだったらサキさんじゃ勝てねぇよ!チート能力ならまだしも、本物のギャンブラー相手じゃあ、素人過ぎて無理!!マサルとの対決が楽しみなほどだし!しかも、今のところ美琴の引きの強さは本物っぽいしなあ。うーむ。このあたりにも秘密があるのかねぇ。トランプなら微細な柄の差を覚えちゃう(普通無理^^)とかありそうだけど、ルーレットでも勝ててるとなると・・・。どう賭けてるかは分からないけど、確率的に勝てる可能性の高い賭け方でもしてるのかなあ。

「それにちょっと、燃えてきたわ」

 ここまでの、美琴の印象だと状況を楽しんでる風だし、何かの目的があってワタル達をギャンブルに誘ったってよりは、暇つぶしと言うか、刺激を求めて遊び相手に選んだって感じはするなあ。ワタルと一緒に暮らそうという言葉がどこまで本気かにもよるけど・・・。可愛らしい咲夜ちゃんに目移りしてるしなあ(笑)

「え~と、じゃあ・・・ハヤ太君に送ろう♡」

 ハヤテもなかなかやるなあ。いつの間にか女の子とメールのやり取りしてるなんて。でも、ナギが知ったら絶対大荒れだな(笑)

 にしても、ナチュラルに仲良し度アップ中の泉を目の当たりにして、何も行動を起こさずにいるヒナギクがどう意識改革をしていくのか、今後の行動が結構楽しみですね~。メールの中身に対する評価からすると、ハヤテと泉との相性もかなり良さそうだし、うかうかしてると幸せのがしちゃう!ライバルは他にも沢山いる(かもしれない)!!と言う事に気付けるかだけど、意地っ張りだしなあ。

 西沢さんは・・・結構ピンチだよなあ。ただでさえ接点が少ないのに、しかもあれだけアピールしてるのに未だにメアド交換していなかったとは・・・。次出会ったら絶対メアド交換イベント発生させなきゃ!(笑)

 しかし、ハヤテの携帯の履歴ってどうなってるのかなあ。ぜひ見てみたい。マリアやナギは一緒に暮らしてるから、そんなに頻繁にメールのやり取りが必要だとは思えないし、ほとんど泉ばっかだったりして・・・。あ、タマが意外とメール送ってそう。自分とこもよく来るし!(笑)


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■ハヤテのごとく!!OVA(仮) (初回限定版) [DVD]
■「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD1
■「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画(仮)〈初回限定盤〉 (amazon)

|

« 宇宙をかける少女 #02 「異界からの使者」 | トップページ | とらドラ! 第15話 「星は、遠く」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43742368

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第207話 「回るルーレットに必勝法はない。回らないならある」:

« 宇宙をかける少女 #02 「異界からの使者」 | トップページ | とらドラ! 第15話 「星は、遠く」 »