« 絶対可憐チルドレン 39th sense. 「夢幻泡影!サイコダイバーズ」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン SpecialEpisode 「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信」 »

ハヤテのごとく! WEB漫画 第16話 「うっかり☆ヨミちゃん園芸日記」

ハヤテのごとく!17巻
畑健二郎 ハヤテのごとく! 3 (ガガガ文庫)
めざせ情熱クリエーター! 三千院ナギの流儀
著/築地俊彦 原作/畑 健二郎 
イラスト/畑 健二郎、兎塚エイジ、狗神 煌、博 桂ヒナギク 水着ver.
1/6スケールPVC塗装済み完成品
壽屋

 大晦日の更新に乾杯!!わーい!

 ヨミちゃんのうっかりにホンワカしつつも、春先にガッカリしているヨミちゃんが思い浮かんで、ちょっとしょんぼり。せっかく頑張ったのになあ・・・(泣)

 にしても、ハヤテのごとく!では鳩がなかなかの曲者ですねぇ。ハト魔神とかもだけど、やっぱ、あの表情の無いつぶらな瞳に何かくるものがあるんでしょうか?畑先生的に(笑)まぁ確かにじーっと見てると意外と怖いんだよなあ。あの目。

 あとちょっと思ったのが園芸大好きなヨミちゃんて、マリアさんとも仲良いのかなあ。ハヤテがお屋敷に来たのって最近だし、三千院家と園芸店とのお付き合いが以前からあるなら知り合いの可能性は高いかもね。ヨミちゃんはWEB漫画で活躍予定みたいだし、そのあたりの秘密?が分かるといいな~。

 今年も1年ハヤテには楽しませてもらったけど、来年はアニメの2期もあるし、ますます楽しみが増えて嬉しい限りですよ!


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD1
■「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画(仮)〈初回限定盤〉 (amazon)

|

« 絶対可憐チルドレン 39th sense. 「夢幻泡影!サイコダイバーズ」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン SpecialEpisode 「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43593167

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! WEB漫画 第16話 「うっかり☆ヨミちゃん園芸日記」:

« 絶対可憐チルドレン 39th sense. 「夢幻泡影!サイコダイバーズ」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン SpecialEpisode 「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信」 »