« かんなぎ 第十一幕 「でも、あやふや」 | トップページ | とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 »

ハヤテのごとく! WEB漫画 第15話 「ブログは炎上しないように注意」

ハヤテのごとく!17巻
畑健二郎 ハヤテのごとく! 3 (ガガガ文庫)
めざせ情熱クリエーター! 三千院ナギの流儀
著/築地俊彦 原作/畑 健二郎 
イラスト/畑 健二郎、兎塚エイジ、狗神 煌、博 桂ヒナギク 水着ver.
1/6スケールPVC塗装済み完成品
壽屋

 伊澄さん大活躍!(笑)

 伊澄がブログを始めたら、かなり面白そうな日記が読めそうなんで是非読んでみたいね!ブックマークだってしちゃうよ?でも、伊澄さんって、そもそもインターネットを理解してないみたいだしなあ(笑)

 にしても、畑先生すげーーー!!!バックステージでWEB漫画を始めてるから、サンデーが合併号でお休みだろうと、毎週必ずハヤテのごとく!が読める訳なんですが・・・、畑先生マジすげぇーー!!!ホント超嬉しい!全く休み入れてないみたいなんで、ちょっと心配だけど。ありがとう畑先生!!

 →■WEB漫画(バックステージ)はこちら


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

■「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD1
■「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画(仮)〈初回限定盤〉 (amazon)

|

« かんなぎ 第十一幕 「でも、あやふや」 | トップページ | とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43450534

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! WEB漫画 第15話 「ブログは炎上しないように注意」:

« かんなぎ 第十一幕 「でも、あやふや」 | トップページ | とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 »