« ハヤテのごとく! 第205話 「『ところがどっこい夢じゃありませーん!!』とかは言わない」 | トップページ | ソウルイーター 第37話、第38話 »

とらドラ! 第13話 「大橋高校文化祭【後編】」

とらドラ! Scene1 (初回限定版)
[DVD] とらドラ! Drama CD Vol.1 逢坂大河 
1/8スケールPVC塗装済み完成品
キャラアニ

 亜美ちゃんのカッコすげーー。目立ちたがりらしい、ミスコンの司会者にあるまじき注目受けまくりの格好だよ!プロポーションめっちゃいいし!!つか、大河の他は全員メイドかよ!(笑)

「大丈夫。私は一人で立ち上がれるから。一人で生きていけるから」

 ・・・なんか、無理してる様な感じがするんだよなあ。あ、そうか・・・親父の事は初めから分かってたから、たぶん自分が傷ついてしまう結果になる事も分かって訳で・・・。それでも、竜児の期待にのって親父とよりを戻す努力をしたのは、初めて見せた竜児の甘えに、大河が答えて甘えさせたって事になるのか。んで、最悪な結果になっても自分がそれを乗り越える姿を見せる事で、竜児を安心させたかったってとこか・・・。全然気にして無い、これからは一人でも大丈夫だよ!って。

 でも、あんまり上手くいってない様な感じだなあ。竜児は大河が一人ぼっちな事に気が付いたから、竜児はこれからも大河の事を気にしまくりだと思うし、それに・・・

「知らない、見てない、聞いてない」

 それにこれだもんなあ。もう、やたら可愛いくてラブリーなんだが(笑)
 大河は竜児の事大好きだよなあ。自分の思いを押し殺してでも、竜児の願いを第一に考えてしまうほどだしね・・・。

 あと、キャンプファイヤーの前でにっこりしている亜美ちゃんも大変可愛らしくて超グッドですよ!色々あったけど今回はみんなの微笑みが良かったなあ。


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

■silky heart 堀江由衣 新オープニングテーマ
■オレンジ 逢坂大河(釘宮理恵) 櫛枝実乃梨(堀江由衣) 川嶋亜美(喜多村英梨) 新エンディングテーマ
■とらドラ! サウンドトラック
■とらドラ! Drama CD Vol.2 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第205話 「『ところがどっこい夢じゃありませーん!!』とかは言わない」 | トップページ | ソウルイーター 第37話、第38話 »

とらドラ!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43530132

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ! 第13話 「大橋高校文化祭【後編】」:

» (アニメ感想) とらドラ! 第13話 「大橋高校文化祭【後編】」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 大盛況のうちに終わったプロレスショーに続き、ついにミスコンが開会した。続々と出場者が登場する中、かわいらしいドレスを身にまとった大河が登場! ミスコンの司会を務める亜美は、会場に来ているか定かではない陸....... [続きを読む]

受信: 2008年12月26日 (金) 05時02分

» とらドラ!第13話「大橋高校文化祭【後編】」感想 [物書きチャリダー日記]
今年最後のとらドラです。文化祭の話も最後・・・。とらドラ!Scene3(初回限定版)(DVD)◆20%OFF!早速感想。結局ダメ親父はダメ親父だったと。ずっと気にしていた大河は親父が来ないことを知ってどうなるのか・・・って感じですが、みんなが思っていたほど大河は弱い人間...... [続きを読む]

受信: 2008年12月27日 (土) 10時20分

» とらドラ!第13話「大橋高校文化祭(後編)」 [アニメのストーリーと感想]
 文化祭直前父陸郎の思いを受け入れようとした大河。陸郎から誘われて食事をしたりしながら必死に信頼を取り戻し、交流を図ろうとした。その思いは大河を喜ばせ、はめられた演目「プロレスショー(ガチ)」で悪役を演じながら、陸郎に自分の活躍を見せたいと思い、亜美にチョ... [続きを読む]

受信: 2008年12月27日 (土) 16時14分

« ハヤテのごとく! 第205話 「『ところがどっこい夢じゃありませーん!!』とかは言わない」 | トップページ | ソウルイーター 第37話、第38話 »