« かんなぎ 第十二幕 「ほんとうにエフェメラル」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 38th sense. 「胡蝶之夢!ドリームメイカー」 »

機動戦士ガンダム00 #12 「宇宙で待ってる」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1
Blue-ray Disc
【2話収録】
#01「天使再臨」
#02「ツインドライヴ」 機動戦士ガンダム00 7
Blue-ray Disc
【3話収録】
#23「世界を止めて」
#24「終わりなき詩」
#25「刹那」 機動戦士ガンダム00
ORIGINAL SOUND TRACK 3

 なんてこった・・・。一番あって欲しくない、最悪な形で沙慈とルイスが再会しちゃったよ・・・。ルイスは誤解して沙慈との思い出を全部捨ててしまうし・・・。あーもぅ・・・。沙慈に感情移入しまくりだったんで、一緒にがっくりですよ・・・。へこむなあ・・・(泣)

「お前の為の戦いをしろ」

 沙慈の戦いはモビルスーツにのる事じゃないと思うんだけど、見つけられるのかなあ・・・。ルイスからのメールの下に絹江のメールが沢山残っていたけど、これが道標になるのかなあ・・・。

■スミルノフ少尉
「君はアロウズにいるべきでは無い」

 アンドレイって、やっぱり大佐の息子なんだなあ・・・。これまで、なんとなく神経質な感じがしてそれほど好きでも無かったんだけど、自分の中の印象がかなりの急上昇ですよ。しばらくルイスの事は任せた!沙慈の事もネーナの事とかも色々と事実を知ってしまったらルイスが壊れそうで超怖いし・・・。ホント頼むよ・・・。最終的に大佐と同じ役割を果たしそうで、ちょっと不憫な気もするけど^^;

■イオリア・シュヘンベルグ
「機体が量子化した?僕の知らないガンダムの力だと?」

 なんという技術力。凄い。凄すぎる。ほとんど瞬間移動じゃないか・・・。うーむ・・・良く分からないけど、これってもしかして戦闘に使う目的で作られた技術では無くて、リジェネの言ってた外宇宙へ進出させるための技術だったりするのかなあ?量子化した状態で長距離を移動できれば、いわゆるワープの様な事も出来るようになるとか・・・???つか、それよりも、イオリアの目的って、戦争根絶とか、外宇宙への夢とか、そんなん全然関係なくて、単に技術の進歩そのものにある??戦争も外宇宙への夢も、その為の触媒にしか過ぎないとか?うーん・・・。分からないなあ・・・。

 イオリアは何を見ていたんだろう・・・?

■機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 DVD 
■儚くも永久のカナシ UVERworld オープニングテーマ
■Prototype 石川智晶 エンディングテーマ (amazon)

|

« かんなぎ 第十二幕 「ほんとうにエフェメラル」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 38th sense. 「胡蝶之夢!ドリームメイカー」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

機動戦士ガンダム00」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43487313

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 #12 「宇宙で待ってる」:

» 世界日本ハム 12月21日の取組 [【非公式】熱闘!世界日本ハムダイジェストへの道!]
 沙慈、今度は逃げ出さず。ガンダム00第12話の記事とハムネタ2点です。 ※こちらはTBの飛びづらいところへの送信用です、TB・コメント等は以下のリンク先記事にお願いします。 あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話  やっぱりアバンは前回Cパートの使いまわし。そんなに切羽詰ってるのか、現場は。なんていうか数分間損したような感じなんですが。もうね、アバンとかCパートとかやめてしまってAパートBパートで勝負しろといいたいですよ。Xはいいけどな。  で、沙慈とルイス。ルイスは沙慈がCB入りし... [続きを読む]

受信: 2008年12月23日 (火) 20時43分

« かんなぎ 第十二幕 「ほんとうにエフェメラル」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 38th sense. 「胡蝶之夢!ドリームメイカー」 »