« とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 | トップページ | かんなぎ 第十二幕 「ほんとうにエフェメラル」 »

CLANNAD~AFTER STORY~ 第12回 「突然の出来事」

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版)
DVD 時を刻む唄/TORCH
Lia
OP&EDテーマ

 うわぁ。そりゃあないよなあ。せっかく色々と物事が順調に流れだしてたのに・・・。朋也のすぐかっとなる性格は相変わらずちょっとなあ・・・と思いつつも流石に同情せざる負えない。せめて、親父から朋也に対して一言でもあれば救いもあったろうけど、あの様子じゃあねぇ・・・・。

「でも、二人一緒なら強くなれます」

 渚がいなかったらどうなていた事やら・・・。ほんと渚が朋也の傍にいて良かったよなあ・・・。にしても、ついに結婚かあ。良い嫁さんになってくれそうだし、幸せになってくれるといいなあ。まあ、状況が状況だけに先行きの不安はまだあるけど。いい決着がつくといいなあ・・・。


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

|

« とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 | トップページ | かんなぎ 第十二幕 「ほんとうにエフェメラル」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

CLANNAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43468203

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD~AFTER STORY~ 第12回 「突然の出来事」:

« とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 | トップページ | かんなぎ 第十二幕 「ほんとうにエフェメラル」 »