« とらドラ! 第11話 「大橋高校文化祭【前編】」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 37th sense. 「強敵来襲!ブラック・ファントム」 »

CLANNAD~AFTER STORY~ 第11回 「約束の創立者祭」

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版)
DVD 時を刻む唄/TORCH
Lia
OP&EDテーマ

 渚ってメッチャ良い子だなあ。朋也が頑張って仕事を続けられるのも超わかるぜ。ただ、もう少し我儘でもいいと思うなあ。自分の欲を抑制し過ぎてて、ちょっと危うい感じもするんだよね~。いつか爆発しちゃうんじゃないかとハラハラですよ。

 朋也の仕事ぶりは順調で、新人として十分役に立ってるみたいだし、同僚とも段々と近づけてきてて、ホッとひと安心ってとこなんだけど・・・、何か見てるとハラハラするんだよなあ。芳野さんの言葉に感激したり可愛いとこもあるし、ぜひ今後も頑張ってほしいね。がんば!

 といいつつ、次回予告が不安だ・・・。


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

|

« とらドラ! 第11話 「大橋高校文化祭【前編】」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 37th sense. 「強敵来襲!ブラック・ファントム」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

CLANNAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43401091

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD~AFTER STORY~ 第11回 「約束の創立者祭」:

« とらドラ! 第11話 「大橋高校文化祭【前編】」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 37th sense. 「強敵来襲!ブラック・ファントム」 »