« CLANNAD~AFTER STORY~ 第6回 「ずっとあなたのそばに」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #06 「傷痕」 »

かんなぎ 第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」

かんなぎ1 (完全生産限定版)
DVD motto☆派手にね!(かんなぎ盤)
戸松遥
オープニングテーマ かんなぎ2 (REX COMICS)
著者:武梨 えり

 つぐみかわいい!!

 ホント仁のこと好きなんだなあ。誘われたと思ってソワソワしてる感じとか、メイド姿を恥ずかしがる姿とか体全体で恋してるって雰囲気を出しまくりで実に可愛らしい。でも、どうも報われない感じがして不憫なんだよなあ。お買い物も仁とナギがセットで現れるんだろうなあ・・・って思いながら見てたらナギだけだし。なんて不憫なんだ・・・。

「お、お前の格好が、あまりにも可愛くて、やらしくて、直視できないから寄るなって言ってるんだよ!気づけバカーーーーーー!!!」

 お買い物の件はつぐみの勘違いだし(仁もちゃんと伝えなきゃ駄目だぜだけど)それほどでもなかったけど・・・。メイド喫茶の件は不憫すぎる;;

 とはいえ、仁といい雰囲気になってるナギもやっぱ可愛いな。帰り道のやり取りとか最高過ぎですわ~^^

「はっ、ちょ、ちょっと!なによ今の!専門用語!?ちょと教えなさいよ!」

 あと、貴子先輩最高(笑)
 にぎやかで色んな事に興味心旺盛な子っていいよな~。しかも微妙に知らないとろが素晴らしい(笑)


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

■motto☆派手にね!(かんなぎ盤) 戸松遥 オープニングテーマ
■産巣日の時(かんなぎ盤) 戸松遥 エンディングテーマ (amazon)

|

« CLANNAD~AFTER STORY~ 第6回 「ずっとあなたのそばに」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #06 「傷痕」 »

かんなぎ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43054123

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」:

» ◎かんなぎ第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」 [ぺろぺろキャンディー]
買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。服、下着、靴、鞄などを買いたいというナギ。予算をいくらかとたずねるつぐみに対し、ナギは得意げに一万円札を見せるのだった――。ナギサマの下着や服を買いにいくという話だった。謎の女性が家に住み着...... [続きを読む]

受信: 2010年2月28日 (日) 16時03分

« CLANNAD~AFTER STORY~ 第6回 「ずっとあなたのそばに」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #06 「傷痕」 »