« CLANNAD~AFTER STORY~ 第9回 「坂道の途中」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 35th sense. 「多情多恨!初音の家出」 »

かんなぎ 第九幕 「恥ずかしい学園コメディ」

かんなぎ 2 【完全生産限定版】
 [DVD] 産巣日の時(かんなぎ盤)
戸松遥
エンディングテーマ かんなぎ3 (REX COMICS)
著者:武梨 えり

 わはははは。今回も大爆笑。面白かったあ~。

「わぁあー御厨に顔向けできないぃ。ごめん僕の監督不行き届きだぁああ」

 やべ、つぐみ可愛い。秋葉の感じた罪悪感も分かるけど、貴子先輩のいたずら心も実によく分かるというか(笑)

「今も、かわいい」

 これまで、ナギの描写中心で、つぐみのシーンがあっても不遇な感じだったんで、やっと報われてちょっと安心。幼馴染らしい二人の関係にほわほわしたわ~。

 にしても、仁と大鉄は災難だったな。しかも、最後は周りの誤解に拍車がかかるし(笑)


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

■motto☆派手にね!(かんなぎ盤) 戸松遥 オープニングテーマ
■産巣日の時(かんなぎ盤) 戸松遥 エンディングテーマ (amazon)

|

« CLANNAD~AFTER STORY~ 第9回 「坂道の途中」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 35th sense. 「多情多恨!初音の家出」 »

かんなぎ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43268182

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 第九幕 「恥ずかしい学園コメディ」:

» ◎かんなぎ第九幕「恥ずかしい学園コメディ」 [ぺろぺろキャンディー]
大鉄が仁の家に泊まった翌日、様子のおかしい二人。そして、部室で言い争うナギと大鉄。二人の関係を誤解したつぐみの放った一言により、仁と大鉄に災難が降りかかるのだった。ジンとダイテツが付き合っていると誤解されるという話だったような。かんなぎ「公式サイト」「...... [続きを読む]

受信: 2010年2月28日 (日) 21時30分

« CLANNAD~AFTER STORY~ 第9回 「坂道の途中」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 35th sense. 「多情多恨!初音の家出」 »