« ハヤテのごとく! 第199話 「期待通りに行く事など無い!!ないのだ!!それは妄想だ!!」 | トップページ | CLANNAD~AFTER STORY~ 第6回 「ずっとあなたのそばに」 »

とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」

バニラソルト
オープニングテーマ
櫛枝実乃梨(堀江由衣) 川嶋亜美(喜多村英梨) 逢坂大河(釘宮理恵) とらドラ!(電撃文庫)
著者:竹宮 ゆゆこ イラスト:ヤス
アスキー・メディアワークス とらドラ! 1(電撃コミックス)
原作:竹宮 ゆゆこ 作画:絶叫
アスキー・メディアワークス

 竜児っていい奴だなあ。保護者っぽい寛大さもだけど、世話焼きだったり、今回も大河の散らかしたゴミバケツをきちんと片づけていたりと、細かい描写に良い人さ加減が現われてるんだよね~。好感度は今期ナンバーワンのキャラですよ。うん。

「竜児。今日の夕飯、サラダ作ってあげようか?」

 おっ!あの大河が自発的に竜児に何かしてあげようと思う様になるなんて!!大河と竜児の関係(と言うか大河の気持ち)はだいぶ進展した様ですね~。しかも、やきもち焼いてるし!竜児の傍にいていいのは自分だけ!って感じかねぇ~。実乃梨みたいに、どうなのどうなのよ~♪って感じで、からかいたくなってくるなあ(笑)

「あれ?高須君のお弁当、どうして逢坂さんと同じおかずなの?」

 このシーンなんて特に!みのりんもツッコミしたそうだったし(笑)


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

■バニラソルト 堀江由衣 エンディングテーマ (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第199話 「期待通りに行く事など無い!!ないのだ!!それは妄想だ!!」 | トップページ | CLANNAD~AFTER STORY~ 第6回 「ずっとあなたのそばに」 »

とらドラ!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43033994

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」:

» とらドラ!第6話「ほんとの自分」 [アニメのストーリーと感想]
 バイトしている実乃梨に会いに、大河と一緒にファミレスに行った竜児。そこでファッション雑誌に載っていた高校生モデル川嶋亜美を見かけた。更に亜美の後から現れた人物は祐作。まさかの登場に飲んでいた水を吹き出し驚く2人。実は祐作と亜美は幼馴染みだった。その後祐作... [続きを読む]

受信: 2008年11月 7日 (金) 01時15分

« ハヤテのごとく! 第199話 「期待通りに行く事など無い!!ないのだ!!それは妄想だ!!」 | トップページ | CLANNAD~AFTER STORY~ 第6回 「ずっとあなたのそばに」 »