« 鉄のラインバレル #07 「サイアクな放課後」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 33rd sense. 「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」 »

かんなぎ 第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」

かんなぎ1 (完全生産限定版)
DVD 産巣日の時(かんなぎ盤)
戸松遥
エンディングテーマ かんなぎ3 (REX COMICS)
著者:武梨 えり

 可愛い喧嘩するなあ。仁とナギはセットで可愛いな。

 しかし、前回の予告でサブタイトルみた時、いったい何が(後編)なのかと思ったらそう言う訳か。なるほどね~、登場人物にも視聴者にも勘違いさせる仕組みとかも上手いなあ。カピルスウォーターの扱いとかも面白かったし。特にざんげちゃんに襲われた時とか(笑)

「It's a SONY !」

 βか・・・。うちもベータだったなあ。明らかにVHSより優れていたのに普及しなかったのは実に残念。つか、秋葉の歳でベータ使ってるってどんだけマニアなんだ。ブルーレイより、よっぽど凄いよ!

 あと、またしても貴子先輩は最高でした。ホントOLみたいだなあ(笑)


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

■motto☆派手にね!(かんなぎ盤) 戸松遥 オープニングテーマ
■産巣日の時(かんなぎ盤) 戸松遥 エンディングテーマ (amazon)

|

« 鉄のラインバレル #07 「サイアクな放課後」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 33rd sense. 「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」 »

かんなぎ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43126238

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」:

» かんなぎ 第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」 [電撃JAP]
博士「自社製品礼賛番組www」 助手「東京通信工業(株)www」 [続きを読む]

受信: 2008年11月29日 (土) 10時09分

» ◎かんなぎ第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(... [ぺろぺろキャンディー]
傷つきながらも最強の敵「ライフアフター」を倒したキューティーに安寧の時が訪れようとしていたその矢先、更なる最強の敵「ニセキューティー」が現れた!瞬く間にひつまぶしに覆われていく世界!キューティーの運命やいかに!?まったく内容が思い出せない。かんなぎ「公...... [続きを読む]

受信: 2010年2月28日 (日) 16時15分

« 鉄のラインバレル #07 「サイアクな放課後」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 33rd sense. 「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」 »