« とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」 | トップページ | かんなぎ 第九幕 「恥ずかしい学園コメディ」 »

CLANNAD~AFTER STORY~ 第9回 「坂道の途中」

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
DVD 時を刻む唄/TORCH
Lia
OP&EDテーマ

 本編に戻ってきたら、一気に話が進んだなあ。でもなんか・・・すごく不安な感じがしちゃってやだなあ。渚が病弱だって事を忘れるぐらい元気に高校生活を楽しんでいたから、こんなに長期の休みをする事になるとは全然思ってなかったしなあ。そりゃあ、色々な事に手が付かなくもなるよ・・・。ただ、ちょっと朋也が朋也の父親と似た感じになりそうな気もして、やっぱりこの先の展開が不安だ・・・。

 にしても、18歳で社会人か。大変そうだなあ。高卒で社会人になるなら当たり前なんだろうけど、自分の18の頃ってすっごく子供だった記憶しかないからなんか心配になってくるよ。朋也は就職相談から逃げ回ったり、卒業したくないって言ってみたり、渚の事もあるけど、子供でいたい、というか大人になりたくないってのをバリバリ感じるしなあ。まあ、それでも、社会に出る日は絶対来るんだけどね。

「朋也君。卒業、おめでとうございます」

 じんわりきたなあ。もう、ボロボロと涙が止まらなかったよ・・・。


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

|

« とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」 | トップページ | かんなぎ 第九幕 「恥ずかしい学園コメディ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

CLANNAD」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43256847

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD~AFTER STORY~ 第9回 「坂道の途中」:

« とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」 | トップページ | かんなぎ 第九幕 「恥ずかしい学園コメディ」 »