« とらドラ! 第8話 「だれのため」 | トップページ | かんなぎ 第八幕 「迷走嵐が丘」 »

CLANNAD~AFTER STORY~ 第8回 「勇気ある戦い」

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
DVD 時を刻む唄/TORCH
Lia
OP&EDテーマ

 恥ずかしそうに膝枕で眠りにつく有紀寧さんが可愛いなあ。自分で勧めつつも妬けるって言ってた渚も、きっと家に帰った後に朋也に膝枕してもらったに違いないね(笑)

 しかしまさか、究極のジャムを作る人が早苗さんの友達だったとは・・・。って、流石にあれは食べられないと思うんだが、早苗さんは食べた事あるのかなあ?秋生さんは絶対知ってる、というか気絶した経験がありそうだけど(笑)


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

|

« とらドラ! 第8話 「だれのため」 | トップページ | かんなぎ 第八幕 「迷走嵐が丘」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

CLANNAD」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43184052

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD~AFTER STORY~ 第8回 「勇気ある戦い」:

« とらドラ! 第8話 「だれのため」 | トップページ | かんなぎ 第八幕 「迷走嵐が丘」 »