« とらドラ! 第7話 「プールびらき」 | トップページ | 鉄のラインバレル #07 「サイアクな放課後」 »

CLANNAD~AFTER STORY~ 第7回 「彼女の居場所」

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
DVD 時を刻む唄/TORCH
Lia
OP&EDテーマ

 いきなり昔ながらの感じの不良たちが現われてちょっとびっくり。朋也達が今風な(なのか?)不良だっただけに余計にね~。つかヤンキーより懐かしい感じがする(笑)

「大丈夫です。みなさん優しい方ばかりですから」

 有紀寧さんは良い子なんだろうけど、優しい人のレンジが広い人と友達になると色々大変だろうなあ。まあ、朋也達も品行方正ってわけじゃないけど、どっちつかずの中途半端な位置で迷っているだけの少年なんでこれからの選択で十分挽回していけると思うんだけど、同時にそうであるからこそ付き合う友達によってはチンピラへの道を進んでしまうかもしれない危うさも孕んでいる訳で。21歳の姉の進む道を心配する勇君の見識は間違ってるとは思わないなあ。子供ゆえに言いくるめられちゃってるけどさ^^;

 それにしても、智代は相変わらず強ええな(笑)


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

|

« とらドラ! 第7話 「プールびらき」 | トップページ | 鉄のラインバレル #07 「サイアクな放課後」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

CLANNAD」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43115715

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD~AFTER STORY~ 第7回 「彼女の居場所」:

» CLANNAD~AFTER STORY~第7話「彼女の居場所」 [アニメのストーリーと感想]
 資料室にいつもいる宮沢有紀寧は、朋也・渚・陽平が訪ねて来て残されていたコンロを使って チャーハンを作っていた。資料室には光坂高校で使われなくなった物が置かれおり、仕える物は 自由に使える状態だった。「料理が上手くて成績優秀。おまけに美人で気立ても良い。有... [続きを読む]

受信: 2008年11月14日 (金) 23時17分

« とらドラ! 第7話 「プールびらき」 | トップページ | 鉄のラインバレル #07 「サイアクな放課後」 »