« かんなぎ 第九幕 「恥ずかしい学園コメディ」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #09 「拭えぬ過去」 »

絶対可憐チルドレン 35th sense. 「多情多恨!初音の家出」

絶対可憐チルドレン 04
DVD MY WINGS
可憐Girl’s
新オープニング Break+Your+Destiny
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二
 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
3rdエンディング

 小鹿さんに頼られたり抱き合ったり、そんな様子に初音が嫉妬したり、チルドレンにはもみくちゃにされて、朧さんにギュッとされたりと・・・、えー、苦労してそうではあるけど、明はなんだかんだでいい思いをしてばっかだなと思いました(笑)

 それにしても、バベルの特務エスパーってどれぐらいいるのかなあ。今のところ、今回主任が配属されたハウンドの他、チルドレン、ワイルドキャット、ダブルフェイス、あと一応賢木も出動したりするけど、プレコグは日本中の事件を予知するだろうし、これだけじゃ絶対足りない気がするんだよね~。バベル本部の施設やバベル1などの装備の充実具合からみても、結構な規模の特務エスパーが活躍しているんだろうなあとは思うんだけど・・・。うーむ、もしいるなら30歳台とか40歳台ぐらいの大人の特務エスパーの活躍も見てみたいなぁ。まあ、と言っても、チルドレン達が主人公な以上、出番はまず無さそうだけど^^


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

■絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章
■絶対可憐チルドレン キャラクターCD 8th session 柏木朧 starring 浅野真澄/ザ・ダブルフェイス starring 中尾衣里&佐藤利奈
■絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.2nd
■絶対可憐チルドレン 2009年カレンダー (amazon)

|

« かんなぎ 第九幕 「恥ずかしい学園コメディ」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #09 「拭えぬ過去」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

絶対可憐チルドレン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43274802

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 35th sense. 「多情多恨!初音の家出」:

» ぜっちる35話 限定版モガちゃん26万7840円即決 [気ままに絶チル!]
絶対可憐チルドレン第35話 多情多恨!初音の家出 今週はナベシン作画回でしたが、大暴れすることなく終了。 柏木さんの持つカメラがまた くねくね していましたね。 今回は前半はオリジナル後半は原作のように進む回となりました。 上二つはクリックで大きくなります。 九具津のモガちゃんにかける思いはすごいですね。 でも限定版500個もあるのに値段がすごいですね。 フィギュアもあと100年もすれば、国宝とかになるのかもしれませんねw ウエディングドレスやバニーガールの衣装好... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 17時42分

« かんなぎ 第九幕 「恥ずかしい学園コメディ」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #09 「拭えぬ過去」 »