« かんなぎ 第八幕 「迷走嵐が丘」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #08 「無垢なる歪み」 »

絶対可憐チルドレン 34th sense. 「朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?」

絶対可憐チルドレン 04
DVD MY WINGS
可憐Girl’s
新オープニング Break+Your+Destiny
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二
 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
3rdエンディング

 大爆笑!!面白かった~~!!

「うんちが食べたい・・・」

 まさかのうんこネタに腹がよじれそうなほどでしたよ!皆本がね、大量のハエに纏わり付かれてたとこなんてね、もう、兵部に超シンクロしてみてたかも(爆笑)でも、コメディーでありながら、シリアスが多分に含まれているのは絶チルならではって感じだね~。まあ、シリアスの半分はハエだけど(笑)

「っていうか、アンタら虫だから!うんち触って、そのままご飯にたかったりする害虫だから!」

 ハエと人間の関係が、程度の差はあるにしてもエスパーとノーマルの関係に合わせる描写は分かりやすくていいなあ。確かに害虫はキモイから退治しちゃうけど、兵部の経験ではエスパーの立場はハエと同程度って認識なんだろうなあ。だからこそ、ノーマルに期待していない。でも、そんな兵部が皆本対しては何かを期待している風なんだよなあ。兵部だけが知っている未来がありそうなんだけど、いったい何なんだろう・・・??

あと、キャラ的には超能力を使いながら、葵と紫穂のスカートが気になってしまう薫が可愛かったけど、何といっても今回は紫穂だね!

「事情はだいたい分かったわ。あんたにはもう用はないから、苦しんで死になさい」

 ハエに取り付かれた皆本を目の当たりにして、色々とショック受けまくりな薫と葵と違って、紫穂はそれほどショックでも無さそうな態度だったのは流石。ハエに対して容赦のない態度といい、案外状況を面白がってた風だったしホントいい根性してるよなあ(笑)


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

■MY WINGS (初回限定盤) 可憐Girl’s 新オープニング (amazon)
■絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.2nd
■絶対可憐チルドレン 2009年カレンダー

|

« かんなぎ 第八幕 「迷走嵐が丘」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #08 「無垢なる歪み」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

絶対可憐チルドレン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43199697

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 34th sense. 「朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?」:

» 絶チル 34話 ザ・フライ [気ままに絶チル!]
絶対可憐チルドレン第34話 朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!? 今回の見所はなんと言っても皆本の壊れっぷりでしょうw では更新開始です。 はじめは時間が余ったようでダブルフェイスの紹介から始まりましたね。 ゼッチルではめったにないので今回はやばいのか?と思わせる始まりでした。 でもそのシーンの絵は使いまわしだったためカット。 この絵も見たことあるような感じですがいいのです。 露出度の高いほうがいいのです。 今までに紫穂が真ん中の立ち位置だった事ってめったに ないような気が... [続きを読む]

受信: 2008年11月24日 (月) 14時16分

» 『絶対可憐チルドレン』 第34話 「朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?」 [★一喜一遊★]
谷崎特製防護服… 完璧に変態としか思えないです。。。 スケスケ+水着を朝10時に…(^−^;) いや、この番組は深夜34時の番組でしたっけ???(笑) ハエが取りつく!!! でも、紫穂はハエごときには負けない{/face_nika/} ちょっとキャラ崩壊しかけましたが、安心安心{/hiyo_en1/} ハエだらけの皆本に思わず吹いてしまいました…{/hiyo_en2/} その後ろで笑いをこらえる少佐が可愛い{/star/} わ〜、皆本が人間以下に…。 人間=食糧生産装置{/ee_2/}... [続きを読む]

受信: 2008年11月24日 (月) 20時28分

» 絶対可憐チルドレン 第34話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
絶対可憐チルドレン第34話、「朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?」。 [続きを読む]

受信: 2008年11月24日 (月) 22時05分

» 絶対可憐チルドレン 第34話 「朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?」 [紅蓮の煌き]
絶対可憐チルドレン 第34話感想です。 紫穂、恐ろしい子…… [続きを読む]

受信: 2008年11月26日 (水) 22時04分

« かんなぎ 第八幕 「迷走嵐が丘」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #08 「無垢なる歪み」 »