« かんなぎ 第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #07 「再会と離別と」 »

絶対可憐チルドレン 33rd sense. 「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」

絶対可憐チルドレン 03〈初回限定版〉
DVD MY WINGS
可憐Girl’s
新オープニング Break+Your+Destiny
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二
 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
3rdエンディング

 特務エスパーとして様々な任務をこなしているチルドレン達も好きだけど、遠足を楽しみにして皆本にお弁当をおねだりするチルドレン達は実に子供らしいくていいな。特にお弁当にワクワクしてたり、必死になって探しに行く薫が可愛いくてさ~(笑)前回の賢木の語りもあったけど、特殊な力を持ってるために色々な制約やある意味大人よりも重い義務を抱える彼女達に、普通の子供らしい生活をできる環境をあたえられるよう努力して実現した皆本はほんと偉いな!

「あるわけないでしょうー!!」

 薫と東野っていい友達って感じなんだけど、紫穂の想像もあながちありえない話では無いよなあ。まあ、二人ともまだまだ子供だし、気になる、というか大切に思っている相手はいるし、その相手に対してもまだ異性として意識するまでは到達してないみたいだからなあ。この二人がお互いを別な性として認識するには、もうちょっと時間が必要そうかな。特に小学生だと女の子はともかく男の子はお子ちゃまだからなあ(笑)そう言う意味では、とても女の子らしい想像なのかも。あ、でも、今の子ってもっとマセてるのかなあ。

■ハヤテ
 久しぶりだーーー!!わーい。
 唐突だったけど、あんまり違和感ないないね(笑)

 でも、ここまでハッキリ登場すると、ハヤテの2期でのチルドレン達のゲスト出演も期待しちゃうね~。今のところハヤテの2期がどんな形になるのか分から無いけど(絶チルの後番組?)、今回の話をうまく生かした感じでクロスすると楽しそう。


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

■MY WINGS (初回限定盤) 可憐Girl’s 新オープニング (amazon)
■絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.2nd
■絶対可憐チルドレン 2009年カレンダー

|

« かんなぎ 第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #07 「再会と離別と」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

絶対可憐チルドレン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43134763

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 33rd sense. 「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」:

» ゼッチル33話 秋之行楽!ランチボックスは藪の中 [気ままに絶チル!]
絶対可憐チルドレン第33話 「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」今日はチルドレンの通う小学校の遠足の日。これが初めての遠足ということで、ワクワクの3人。特に薫は、この遠足で楽しみにしていることがもう一つあった。それは『お弁当』。有名女優である薫の母は家事とは無縁、薫は手作り弁当を食べたことがなかったからだ。そんな薫に、皆本が作ってくれた初めての手作り弁当。クラスメイトに自慢する薫だったが、そんな時、薫をからかおうとした東野がお弁当を奪取、取り返そうとした薫と揉み合いになった拍子に、なんとお弁当は谷底... [続きを読む]

受信: 2008年11月17日 (月) 01時13分

« かんなぎ 第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #07 「再会と離別と」 »