« 機動戦士ガンダム00 #06 「傷痕」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 32nd secse. 「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 »

絶対可憐チルドレン 31st sense. 「世界遺産!ほな、京都に行こか!」

絶対可憐チルドレン 03〈初回限定版〉
DVD MY WINGS
可憐Girl’s
新オープニング Break+Your+Destiny
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二
 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
3rdエンディング

 背伸びしてる葵が可愛いい!見た目ももちろんだけど、大人の真似をして精神的にも背伸びしてる感じが実に可愛らしいんだよね~。実家での弟とのやり取りなんかも含めて、チルドレンの中では一番普通の女の子って感じだなあ。

「ほんとだよ。ま、ご両親の前でちょっとお世辞は入ってるけどなぁ♡」
「もぉ~、皆本はんの意地わるぅ」

 なんというラブラブいちゃいちゃぶり(笑)

 まあ、皆本的にはお嬢さんをお預かりしてる立場、家庭訪問に来た小学校の先生的な立場に立った発言のつもりなんだろうけど、いつも一緒に暮らしているから近い立場のやり取りになっちゃってるのが面白い。しかも、皆本は自覚してないっぽいし。ナチュラルな仲の良さを見せつけられちゃあ、そりゃあ親父と弟は嫉妬全開になるわな(笑)

「目が見えなくたって、君は負けやしない!」

 テレポーターすげーーーー!!!

 潜水艦での救助任務の時も思ったけど、テレポーターの空間認識能力ってもの物凄い能力だよなあ。視線が通っていない場所であろうと能力の有効距離内であれば常にその空間の状態を立体的に認識できるって事だもんなあ。うーむ、この力だけでも十分特務エスパーとして活躍できそうですね~。

 てか、テレポーターって移動、攻撃、そして索敵と三拍子そろってるし、もしかしたらバトルにおいても最強なんじゃ・・・。体に直接作用する様な力を使われた場合は若干不利だけど、そもそも危険な相手には近づかず隠れたまま認識して攻撃すればばいいだけだしね。

■蕾見さん
 何かやたら丁寧に入室するなあと思ってたら小笠原流だそうで。→■椎名先生のブログ。へーへー。やっぱ素敵だなあ。ダブルフェイスと仲良くなってるのもなんか良いんだよね(笑)

■ケン
「ど、ど、どうしよう、ミナモート!」

 相変わらアホっぽい演技がうまくマッチしてて最高。良いキャラだなあ。つか、靴脱ぐなよ(笑)


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

■MY WINGS (初回限定盤) 可憐Girl’s 新オープニング (amazon)
■絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.2nd
■絶対可憐チルドレン 2009年カレンダー

|

« 機動戦士ガンダム00 #06 「傷痕」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 32nd secse. 「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

絶対可憐チルドレン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43063396

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 31st sense. 「世界遺産!ほな、京都に行こか!」:

« 機動戦士ガンダム00 #06 「傷痕」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 32nd secse. 「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 »