« ソウルイーター 第34話 「BREW争奪戦!~激突、死武専vsアラクノフォビア?」 | トップページ | とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」 »

ハヤテのごとく! 第202話 「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」

ハヤテのごとく!17巻
畑健二郎 ハヤテのごとく! 3 (ガガガ文庫)
めざせ情熱クリエーター! 三千院ナギの流儀
著/築地俊彦 原作/畑 健二郎 
イラスト/畑 健二郎、兎塚エイジ、狗神 煌、博 桂ヒナギク 水着ver.
1/6スケールPVC塗装済み完成品
壽屋

 愛歌さんの入ってるサウナ気持ち良さそうだなぁ。広いお風呂もここんとこ入った記憶もないし、畑先生によると後楽園に真夜中でも開いているスパが在るらしいから行ってみよっかなあ。・・・で、どんな所かと調べてみたら→<■ラクーア>・・・なんか超すげぇ。都内最大級なのか。へー。ゆっくり出来そうだし、今度行ってみっと!

「そういえば・・・そんな事言いましたっけ・・・」
「・・・・・・・・・」
もっかい温まってこよう」

 ラブ師匠華麗にスルー。ひでぇ(笑)
 微妙に的確なアドバイスも流石というかなんというか、色々と厄介な人だなあ。しかも、パンツ履かないで帰るし・・・。楽しい事の為なら多少の犠牲は厭わないその姿勢・・・ラブ師匠・・・ホント侮れん。

 しかし、ナギはハヤテと園芸女(ヨミちゃん)との関係を終わらせられたって喜んでたけど、マリアさんとのセクハライベントが進展しちゃってるじゃん!インパクトの大きさが重要で、幹が太くなって、悪印象も好印象になっちゃうらしいよ!!やばいよ!

「気いに入ってもらえるかわかりませんが・・・着ていただけると嬉しいです」

 つか、マリアさん・・・その下着を着るかどうか小一時間悩んだのか・・・。いつの間にか、だいぶハヤテがやる事に対しての敷居が低くなってきてるなあ。許容範囲が広くなったというか。壁が取り払われてきたというか。これも数々のセクハライベントを積み重ねたおかげなのか・・・。やっぱやばいぞナギ!(笑)


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

■「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD1
■「ハヤテのごとく!」アニソン・カバー企画(仮)〈初回限定盤〉 (amazon)

|

« ソウルイーター 第34話 「BREW争奪戦!~激突、死武専vsアラクノフォビア?」 | トップページ | とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43236401

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第202話 「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」:

« ソウルイーター 第34話 「BREW争奪戦!~激突、死武専vsアラクノフォビア?」 | トップページ | とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」 »