« ソウルイーター 第33話 「共鳴連鎖~奏でろ、魂たちの旋律?~」 | トップページ | とらドラ! 第8話 「だれのため」 »

ハヤテのごとく! 第201話 「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」

ハヤテのごとく!17巻
畑健二郎 ハヤテのごとく! 3 (ガガガ文庫)
めざせ情熱クリエーター! 三千院ナギの流儀
著/築地俊彦 原作/畑 健二郎 
イラスト/畑 健二郎、兎塚エイジ、狗神 煌、博 桂ヒナギク 水着ver.
1/6スケールPVC塗装済み完成品
壽屋

 あれ?少し絵柄変えたのかな?線のメリハリが強めになってる感じがするなあ。ペンが変わったのかしら。201話目って事で心機一転なのか、それともなんかのネタなのか?でも、こういう感じもいいね~。

「あはは、もぉハヤテさんったら」

 新キャラのヨミちゃん可愛いな!普通っぽくて、頑張り屋さんな感じがとてもとても素敵です!メインの話には全く絡まなくていいんで、このまま準レギュラー化しないかな~。最近の西沢さんは色々パワーアップしちゃったし、貴重な普通っ娘って事で是非!

「お前ちょっと、その辺に落ちてる草とか食べて、腹痛になる気はないか?」

 ナギひどっ!(笑)
 でも、ハヤテのセリフの所で、タマがみんなの制止を振り切って、草をモリモリ食べてるシーンを思い浮かべちゃって、妙にツボッてしまった。おかげで、電車の中で笑いを堪えるのが超大変だったよ。いやぁ、やばかった(笑)

「まぁたしかに私はラブ師匠と言えなくもないわ」

 外ハネの部長の方ですか?(笑)
 つか、ラブ師匠最高。愛歌さんが活躍すると色々楽しい事になるんで大好き。それにしても、マリアさん以外で腰のあたりまでの裸が出てくるとは、ハヤテのごとく!では何と珍しい。17歳の人はお色気要員ってキマリでもあるのかなあ(無いです)。あと、やっぱナギって小学生だよな(笑)

 愛歌さんも調子に乗ってラブ師匠とか呼ばせてるけど、そのうちワタルの前でナギにラブ師匠とか呼ばれて恥ずかしい思いでもするんじゃないかなあ。んで、反撃に許嫁の事を突っ込んでワタルがひるんだりとかとか(笑)


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

■ハヤテのごとく! 17巻 畑 健二郎
■「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD1  (amazon)

|

« ソウルイーター 第33話 「共鳴連鎖~奏でろ、魂たちの旋律?~」 | トップページ | とらドラ! 第8話 「だれのため」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43166658

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第201話 「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」:

« ソウルイーター 第33話 「共鳴連鎖~奏でろ、魂たちの旋律?~」 | トップページ | とらドラ! 第8話 「だれのため」 »