« 絶対可憐チルドレン 32nd secse. 「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 | トップページ | とらドラ! 第7話 「プールびらき」 »

ハヤテのごとく! 第200話 「重力に魂は引かれても成田から人は飛べる」

ハヤテのごとく!17巻
畑健二郎 ハヤテのごとく! 3 (ガガガ文庫)
めざせ情熱クリエーター! 三千院ナギの流儀
著/築地俊彦 原作/畑 健二郎 
イラスト/畑 健二郎、兎塚エイジ、狗神 煌、博 桂ヒナギク 水着ver.
1/6スケールPVC塗装済み完成品
壽屋

 ハト魔神倒せたのか・・・すげえ!!!

 じゃなくて!

 祝200回!!!おめでとーーー!!

 連載が始まった当初は開始早々2話同時掲載は珍しいなあってのと、「かってに改蔵」のアシスタントだった人か・・・確かに絵が似てるかも・・って程度の認識しかなかったんだけど、今ではサンデーで一番好きな作品になってるんだもんなあ。ゆっくりとした物語はあるものの、基本1~数話で完結する短編の連続だから、入ってきやすかったのかなあ。連載開始から毎週欠かさず読んでるし、実に感慨深いね~。畑先生ホントいつもありがとうございます!

 てな訳で、ついにG・W編に突入。もしかしたら、ミコノス島は年明けになっちゃうんじゃ・・・みたいに思ってたから、なんか嬉しい(笑)

「おいていえぇえ!!そんなもんはぁあ!!」

 自分も海外に限らず旅行の時はワタルと一緒だなあ。必要最低限に厳選して、なるべく簡素な荷物になる様まとめるね。だから、空港とかでデカイ旅行鞄を持ってる人とか見ると、大変そうだなあっていつも思っちゃう。ただ、自分のまわりだと意外と少数派みたいなんだよなあ。うーむ、楽でいいのになあ。というか、咲夜ぐらい軽装で行けたらもっといいのに(笑)

「もーバッチリ!!」

 西沢さん達も成田から出発なんだけど、西沢さんもすっかり普通じゃない部分が多くなったなあ。元・総理の孫、日本最大級の電子機器メーカーの会長令嬢、地元の有力者にして大神社の神聖なる巫女、名門学校の生徒会長・・・。友達すげーーー。他にも世界有数の富豪の孫とかいるしなあ。にしても、ヒナギクはそんなに飛行機が怖いのか・・・。つか、かわええ(笑)結局どうやって説得したのかなあ。

「わーうれしーーー♡」

 あと、雪路!なんか可愛いぞ??
 生徒と一緒にバカやってるときはお邪魔キャラ的なうっとうしさも感じたりしてたんだけど・・・。薫先生との旅行でお気に入りのスカートを無理してはいたり、女性らしさを初めて感じたよ!!意外といい雰囲気だしさ~。いやあ、ホントびっくり!(笑)

「だから5月に入ってからだよ。5月の2日くらい」

 ナギ達はまだ出かけないのか(笑)
 ワタル達が帰ってくるのが店の張り紙によると5月2日みたいだし、何か関係があるのかもね~。単にゴールデンウィーク中の伊澄の遊び相手がナギ→咲夜と変わるだけなのか、咲夜もミコノス島に行くのか・・・。さてさて。

 それにしても、第2回キャラクター人気投票に、第2期の第0話がDVDになって、次回の絶チル(アニメ)の半分はハヤテらしくて、本編はG・W編に入るは、ハヤテのごとく!は年内も楽しそうな事がいっぱいで、実に良いね!・・・投票は誰にするかな~。やっぱ、ヒナギクかな~。


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

■ハヤテのごとく! 17巻 畑 健二郎
■「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD1  (amazon)

|

« 絶対可憐チルドレン 32nd secse. 「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 | トップページ | とらドラ! 第7話 「プールびらき」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43094168

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第200話 「重力に魂は引かれても成田から人は飛べる」:

« 絶対可憐チルドレン 32nd secse. 「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 | トップページ | とらドラ! 第7話 「プールびらき」 »