鉄のラインバレル #07 「サイアクな放課後」
「バカ野郎!面白全部だ!!!」
これは納得せざる負えない!!(笑)
毎週毎週楽し過ぎる!ラインバレルがこんなに楽しみな作品になるとは思わなかったなあ。ロボットものだし録画はしておこう程度たったから、嬉しい誤算ですよ!
・浩一
「だったら、俺の本当の力を見せてやるよ」
それでなくっちゃ!!唖然とした絵美も可愛いしな!いやぁ、心を入れ替えちゃってちょっと寂しかったんだけど、バカで調子に乗っちゃう性格は相変わらずでひと安心。つか、ケンカにラインバレル呼ぶなよ(爆笑)
やっぱ、浩一は最低って言われ続けないとな!(笑)
・加藤久嵩
カレー味のカステラ持って浩一に直接会いに来るとは思わなんだ。敵中にあっても威風堂々としててブレるところがないし、今のところ登場人物の中で一番かっこいい。色々謎も教えてくれたし、視聴者的にもいい奴だ(笑)にしても、一気に攻められない事情ってなんだんだろ・・・?
・理沙子
「いーいなあ。私はいっつも仲間外れで寂しいでーす。疎外感バリバリでーす」
理沙子最高。暴走気味の恋する妄想少女は色々かき回してくれそうだし、今後の活躍にも大期待ですね~(笑)
・シズナ
なにげに浩一に付けてもらった髪留めを付けてたり、結構可愛らしいなあ。
・絵美
「たすけてぇ」
アホの相手というか、厄介事に振り回される木崎さんいいね!困った顔が素敵です(笑)
しかし、盆栽に感動してたけど、絵美のいた世界は盆栽も売ってない様な世界なのか・・・。荒廃した世界とか、ずっと戦争している世界なのかな?戦うためのロボットがあるぐらいだしなあ。うーむ・・・もしかすると、こちらの世界への侵略の理由に繋がる事情なのかもね~。
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- グリッドマン(2018.12.16)
- 青春ブタ野郎(2018.11.25)
- SSSS.GRIDMAN 六花さん(2018.11.25)
- ゾンビランドサガ さくらのこと(2018.11.24)
- ゾンビランドサガ(2018.11.23)
「その他アニメ」カテゴリの記事
- 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」(2010.11.09)
- バカとテストと召喚獣 第4問「愛とスパイスとお弁当」(2010.01.29)
- ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #02(2010.01.21)
- バカとテストと召喚獣 第2問「ユリとバラと保健体育」(2010.01.15)
- バカとテストと召喚獣 第1問「バカとクラスと召喚戦争」(2010.01.07)














最近のコメント