« CLANNAD~AFTER STORY~ 第7回 「彼女の居場所」 | トップページ | かんなぎ 第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」 »

鉄のラインバレル #07 「サイアクな放課後」

『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 
(初回限定版、特典ドラマCD付き) 鬼帝の剣
ALI PROJECT
オープニングテーマ 雨が降る
坂本真綾
エンディングテーマ

「バカ野郎!面白全部だ!!!」

 これは納得せざる負えない!!(笑)

 毎週毎週楽し過ぎる!ラインバレルがこんなに楽しみな作品になるとは思わなかったなあ。ロボットものだし録画はしておこう程度たったから、嬉しい誤算ですよ!

・浩一
「だったら、俺の本当の力を見せてやるよ」

 それでなくっちゃ!!唖然とした絵美も可愛いしな!いやぁ、心を入れ替えちゃってちょっと寂しかったんだけど、バカで調子に乗っちゃう性格は相変わらずでひと安心。つか、ケンカにラインバレル呼ぶなよ(爆笑)

 やっぱ、浩一は最低って言われ続けないとな!(笑)

・加藤久嵩
 カレー味のカステラ持って浩一に直接会いに来るとは思わなんだ。敵中にあっても威風堂々としててブレるところがないし、今のところ登場人物の中で一番かっこいい。色々謎も教えてくれたし、視聴者的にもいい奴だ(笑)にしても、一気に攻められない事情ってなんだんだろ・・・?

・理沙子
「いーいなあ。私はいっつも仲間外れで寂しいでーす。疎外感バリバリでーす」

 理沙子最高。暴走気味の恋する妄想少女は色々かき回してくれそうだし、今後の活躍にも大期待ですね~(笑)

・シズナ
 なにげに浩一に付けてもらった髪留めを付けてたり、結構可愛らしいなあ。

・絵美
「たすけてぇ」

 アホの相手というか、厄介事に振り回される木崎さんいいね!困った顔が素敵です(笑)

 しかし、盆栽に感動してたけど、絵美のいた世界は盆栽も売ってない様な世界なのか・・・。荒廃した世界とか、ずっと戦争している世界なのかな?戦うためのロボットがあるぐらいだしなあ。うーむ・・・もしかすると、こちらの世界への侵略の理由に繋がる事情なのかもね~。


何かありましたら、こちらからどうぞ~。

|

« CLANNAD~AFTER STORY~ 第7回 「彼女の居場所」 | トップページ | かんなぎ 第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」 »

その他アニメ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/43125333

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄のラインバレル #07 「サイアクな放課後」:

» 鉄のラインバレル第7話「サイアクな放課後」 [アニメのストーリーと感想]
 JUDAの特務室配属になり、学校との両立生活が始まった浩一。社員寮では見るもの全てが新鮮で、ショッピングモールや福利厚生施設の充実振りに驚くばかりだった。そんな中石神が提案した歓迎会開催され、各人隠し芸を披露するように命じられた。適当にやり過ごそうと思っ... [続きを読む]

受信: 2008年11月16日 (日) 12時25分

« CLANNAD~AFTER STORY~ 第7回 「彼女の居場所」 | トップページ | かんなぎ 第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」 »