« かんなぎ 第一幕 「神籬の娘」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #01 「天使再臨」 »

黒執事 第一話 :「その執事、有能」

黒執事1(Gファンタジーコミックス)
著者:枢 やな モノクロのキス
オープニングテーマ

 面白い!

 原作知らんのでシリアス中心の話なのかなーって思ってたんだけど、コメディ描写も結構入ってて飽きさせず楽しませてくれる作品でした~。セバスチャンの執事としての有能さや、主人との期待通りのやり取りとか、執事物として見たいものを見せてくれる所も気持ちいいし。なにより、二人の黒さが素敵だ(笑)

 ・・・つーか、セバスチャン以外の使用人が無能すぎるよっ!(笑)

 でも、きっと田中さんは隠された秘密があるし、メガネっ娘はメガネ外すと美人に違いないね(笑)

■I’m Alive ベッカ エンディングテーマ
■モノクロのキス(初回生産限定盤A) シド オープニングテーマ
■モノクロのキス(初回生産限定盤B) シド オープニングテーマ (amazon)

|

« かんなぎ 第一幕 「神籬の娘」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #01 「天使再臨」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42691418

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事 第一話 :「その執事、有能」:

« かんなぎ 第一幕 「神籬の娘」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #01 「天使再臨」 »