かんなぎ 第一幕 「神籬の娘」
面白かった!OPから気持ち良く動きまくるし、ナギの可愛らしさも抜群のクオリティでしたよ~。原作ファンとしても大満足!
ナギって活発で感情がハッキリした賑やかな女の子だから、アニメになって動きと声が付くととてもとても魅力が増すね~。アバンのたおやかな巫女姿のナギもいいけど、明るくて妙なセンスのナギってば最高ですよ。なのじゃ口調も可愛らしいし。あと、仁の視線も実に少年らしくて好感が持てるね!(笑)
来週からこれの前にかみちゅ!も始まるし、土曜の22時からのスーパー神様タイムがとっても楽しみです!
■motto☆派手にね!(かんなぎ盤) 戸松遥 オープニングテーマ
■産巣日の時(かんなぎ盤) 戸松遥 エンディングテーマ (amazon)
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- グリッドマン(2018.12.16)
- 青春ブタ野郎(2018.11.25)
- SSSS.GRIDMAN 六花さん(2018.11.25)
- ゾンビランドサガ さくらのこと(2018.11.24)
- ゾンビランドサガ(2018.11.23)
「かんなぎ」カテゴリの記事
- かんなぎ 第十三幕 「仁、デレる」(2008.12.27)
- かんなぎ 第十一幕 「でも、あやふや」(2008.12.16)
- かんなぎ 第十幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」(2008.12.06)
- かんなぎ 第九幕 「恥ずかしい学園コメディ」(2008.11.29)
- かんなぎ 第八幕 「迷走嵐が丘」(2008.11.22)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント