« CLANNAD~AFTER STORY~ 第1回 「夏の終わりのサヨナラ」 | トップページ | 黒執事 第一話 :「その執事、有能」 »

かんなぎ 第一幕 「神籬の娘」

かんなぎ1 (完全生産限定版)
DVD かんなぎ1 (REX COMICS)
著者:武梨 えり

 面白かった!OPから気持ち良く動きまくるし、ナギの可愛らしさも抜群のクオリティでしたよ~。原作ファンとしても大満足!

 ナギって活発で感情がハッキリした賑やかな女の子だから、アニメになって動きと声が付くととてもとても魅力が増すね~。アバンのたおやかな巫女姿のナギもいいけど、明るくて妙なセンスのナギってば最高ですよ。なのじゃ口調も可愛らしいし。あと、仁の視線も実に少年らしくて好感が持てるね!(笑)

 来週からこれの前にかみちゅ!も始まるし、土曜の22時からのスーパー神様タイムがとっても楽しみです!

■motto☆派手にね!(かんなぎ盤) 戸松遥 オープニングテーマ
■産巣日の時(かんなぎ盤) 戸松遥 エンディングテーマ (amazon)

|

« CLANNAD~AFTER STORY~ 第1回 「夏の終わりのサヨナラ」 | トップページ | 黒執事 第一話 :「その執事、有能」 »

かんなぎ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42686173

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 第一幕 「神籬の娘」:

» ◎かんなぎ第一幕「神籬(ひもろぎ)の娘」 [ぺろぺろキャンディー]
地区展に出品する木彫りの精霊像を作り終えた美術部員の御厨仁(みくりやじん)。すると、その精霊像が割れ、中から女の子が現れた!彼女は、仁が彫った精霊像を依代として顕現した、産土神(うぶすながみ)だという。仁が彼女に依代となったご神木の事情を説明していると、彼...... [続きを読む]

受信: 2010年2月22日 (月) 09時49分

« CLANNAD~AFTER STORY~ 第1回 「夏の終わりのサヨナラ」 | トップページ | 黒執事 第一話 :「その執事、有能」 »