« とらドラ! 第4話 「あのときの顔」 | トップページ | かんなぎ 第四幕 「シスターーズ」 »

CLANNAD~AFTER STORY~ 第4回 「あの日と同じ笑顔で」

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
DVD

 サッカー部の奴らのあまりの言動に、もう腹が立って腹が立って!!ぶーーー!!朋也の感じた憤りに完璧シンクロ中ですよ!!春原に腹を立てているのは仕方ないとして、小さい子を泣かすなよ!!もう!!!いやこれが演技も上手くて余計になあ・・・あーむずむずする。

「そんなのダメです!そんなこと聞いたら、なおさら放っておけないです!」

 そんな気分だったから、渚がいてくれた事がホント心強かった。ホッとしたしオアシスの様な存在の渚に感謝ですよ!いい子だ~。学校に戻ってきた頃と比べてすっごく強くなったし、とーーてっも優しいホントいい子だよなあ。

「春原と初めて出会った日、あの日から俺たちはいつもつるんでいた。そして今も、俺たちは笑っている」

 篤い友情に胸が熱くなったよ・・・。馬が合うってこんな奴らの事だろうなあ。そうそう巡り合えるような相手じゃないだろうし、朋也と春原は幸せ者だよなあ。つか、本気でケンカし合えて共に笑っていられる友がいて、渚の様な嫁候補もいたり・・・、朋也は超勝ち組だな!なんてうらやましい!(笑)

|

« とらドラ! 第4話 「あのときの顔」 | トップページ | かんなぎ 第四幕 「シスターーズ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

CLANNAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42893691

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD~AFTER STORY~ 第4回 「あの日と同じ笑顔で」:

» Clannad after story #4「あの日と同じ笑顔で」【感想】【春原芽衣】 [失われた何か]
今回は男と男のケンカ大友情絵巻。 鍵作品ってこういう方向に進んだ!! [続きを読む]

受信: 2008年10月25日 (土) 04時00分

« とらドラ! 第4話 「あのときの顔」 | トップページ | かんなぎ 第四幕 「シスターーズ」 »