« とらドラ! 第2話「竜児と大河」 | トップページ | ソウルイーター 第27話 「800年の殺意~異端の魔女降臨?~」 »

CLANNAD~AFTER STORY~ 第2回 「いつわりの愛をさがして」

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
DVD

 春原は相変わらずバカだなあ。毎度毎度の事なのに朋也の口車に乗るなよ(笑)でもだからって、ワザワザ危険度の高そうなところから挑戦していのが・・・。春原って結構いい奴だけど、空気読めないいっぷりはスペシャリストだからなあ^^;

「あぁ、男ってどうしてこうデリカシーが無いのかしら」

 つーか、流石に椋が可哀想だったよ。そりゃあ朋也に頼まれたら泣いちゃうよな・・・。まあ、朋也も椋に頼めるような内容じゃないと分かっていたみたいだけど、平手打ちくらって当然だよなあ。

「私、そのお手伝いがしたいんです」

 ひたいを出した渚がかわいい。じゃなくて、早苗さんの決意には教師(元だけど)としての使命感みたいなものを感じるね~。あと、コスプレショーは可愛かったけど、ホントに母親なのか?(笑)とりあえず、嫉妬する渚も可愛かった(笑)

 お兄ちゃんに恋人ができた事が不満な様子の芽衣ちゃんだけど、心配で会いに来るぐらいだしなあ。お兄ちゃんLOVEなのか、独占欲が強いだけなのか。どう決着付けるのかなぁ。先が気になるね~。

|

« とらドラ! 第2話「竜児と大河」 | トップページ | ソウルイーター 第27話 「800年の殺意~異端の魔女降臨?~」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

CLANNAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42747884

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD~AFTER STORY~ 第2回 「いつわりの愛をさがして」:

» CLANNAD −AFTER STORY− 第2話 「いつわりの愛をさがして」 [ゼロから]
学園の思い出として、彼女を作ろうと春原をそそのかす朋也。最初のターゲットは、藤林椋。やはり、椋に振られる春原。椋を泣かしたら、すかさず杏の辞書アタック! [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 01時48分

« とらドラ! 第2話「竜児と大河」 | トップページ | ソウルイーター 第27話 「800年の殺意~異端の魔女降臨?~」 »