« ハヤテのごとく! 第196話 「切なさ炸裂アドベンチャー」 | トップページ | CLANNAD~AFTER STORY~ 第3回 「すれちがう心」 »

絶対可憐チルドレン 28th sense. 「羞月閉花!蕾見チュー意報」

絶対可憐チルドレン 03〈初回限定版〉
DVD 絶対可憐チルドレン 2009年カレンダー

 蕾見さん大活躍!わーーーい(笑)

 登場しだいキスしまくりだったけど、ナオミだけ描写が無かったのはやっぱ朝10時からのアニメではあやし過ぎだったからかなあ(笑)

 にしても、蕾見さんの能力おもしれーー。つか、便利!基本的にはチルドレン達3人の能力、サイコキネシス、テレポート、サイコメトリーが使えて、しかもエナジードレインで吸い取ったエネルギーを超能力に上乗せできるとか。エネルギーを貯蔵できる限度とかもあるのかなあ。兵部も同じように色々な能力が使えるけど、単純に考えてもレベル7能力が一つ使えるよりも絶対便利だよなあ。

 てな訳で、背伸びしようとしてるけど子供でしかないチルドレン達も可愛かったし、蕾見さんは超素敵だっわで今回も面白かったわ~。味方側に混乱を作り出す存在が現れた事で(意図はあるんだろうけど)、ドタバタする機会も増えそうだし、何より色々と裏も知っている人物みたいだしますます楽しくなってきましたよ!

■MY WINGS (初回限定盤) 可憐Girl’s 新オープニング (amazon)
■Break+Your+Destiny 3rdエンディング
 兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章

|

« ハヤテのごとく! 第196話 「切なさ炸裂アドベンチャー」 | トップページ | CLANNAD~AFTER STORY~ 第3回 「すれちがう心」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

絶対可憐チルドレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42811509

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 28th sense. 「羞月閉花!蕾見チュー意報」:

« ハヤテのごとく! 第196話 「切なさ炸裂アドベンチャー」 | トップページ | CLANNAD~AFTER STORY~ 第3回 「すれちがう心」 »