« CLANNAD~AFTER STORY~ 第2回 「いつわりの愛をさがして」 | トップページ | 黒執事 第二話:「その執事、最強」 »

ソウルイーター 第27話 「800年の殺意~異端の魔女降臨?~」

ソウルイーター SOUL.3
DVD ソウルイーター キャラクターソング3
リズ・トンプソン(渡辺明乃) パティ・トンプソン(高平成美) デス・ザ・キッド(宮野真守) ソウルイーター メデューサの陰謀
特典 デス・ザ・キッド スケートボード型キーチェーン付き
NintendoDS

 うわああ。またキモイ敵が登場してきたなあ。あんだけのクモにワラワラされたら蕁麻疹でそうだよ・・・。こいつらを使った情報力だけでもとんでもなさそうだけど、実力も並みじゃ無さそうですねぇ。流石はメデューサの姉だな。そう言えば、アラクネもメデューサも自惚れによってアテナの怒りをかった人物ですね~。

「臓物(ハラワタ)をブチ撒けろ!」

 斗貴子さんきた!斗貴子さんのバルキリースカートは蜘蛛の脚みたいだったしなあ。しかも、デスサイズ!(笑)

 にしても、今のマカ達じゃレベルが違い過ぎて相手にならない敵ばかりでてくるなあ。その上、ソウルは自分の力不足に苦悩を深めつつあるし・・・。力を渇望するソウルが赤鬼に手を出す日も近いのか・・・!?マカがソウルの弱さに気が付けるかどうかがカギになりそうですね~。今回少しだけ感じ取ってたみたいだけど・・・。

|

« CLANNAD~AFTER STORY~ 第2回 「いつわりの愛をさがして」 | トップページ | 黒執事 第二話:「その執事、最強」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42752400

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター 第27話 「800年の殺意~異端の魔女降臨?~」:

« CLANNAD~AFTER STORY~ 第2回 「いつわりの愛をさがして」 | トップページ | 黒執事 第二話:「その執事、最強」 »