« 絶対可憐チルドレン 27th sence. 「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」 | トップページ | とらドラ! 第2話「竜児と大河」 »

ハヤテのごとく! 第195話 「わからないからわかりたい。わかってないけどわかってしまう。そういうクイズな人生ゲーム」

ハヤテのごとく!16巻 三千院ナギ 1/8フィギュア
タキコーポレーション 桂ヒナギク 水着ver.
1/6スケールPVC塗装済み完成品
壽屋

 えー文の意外な実力が意外だという認識は間違っていませんでした!つーか、なんでダイイングメッセージ風なんだよ!!アホの子すぎる(爆笑)しかし、シャルナの言う通り極めて馬鹿野郎なんだとすると・・・よく白皇に入学できたなあ。

「わ・・・私だって人並みに女の子なのよ!!なのに・・・こ・・・この中に・・・手を・・・!?」

 んで、スペシャルゲストのシルバーレッドさんなんですが・・・。うーむ、1匹ぐらいならともかく、流石にあの数いたらキモイだろうなあ。ぬめぬめしてウゴウゴしたもの手にまとわりついてくると考えると・・・。きゃーーー!別にカエル嫌いじゃないけど、流石にやだなあ。にしても、愛歌さんの表情がいいなあ(笑)


「あゆむ~・・・」

 涙目のシルバーレッド(ヒナギクさん)が可愛い(笑)
 
 でも、頑張った!超頑張った!えらい!ヒナハムの友情に感動した!!つか、あんな場所、高所恐怖症じゃなくてもこえーよ!!!

 てな訳で、8巻の番外編2に至る道のりを着々とクリアしていく西沢さんなんですが、最後の関門・ヒナギクを飛行機に乗せるまでが大変だろうなあ(笑)

■ハヤテのごとく! 17巻 畑 健二郎
■「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD1  (amazon)

|

« 絶対可憐チルドレン 27th sence. 「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」 | トップページ | とらドラ! 第2話「竜児と大河」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42729446

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第195話 「わからないからわかりたい。わかってないけどわかってしまう。そういうクイズな人生ゲーム」:

« 絶対可憐チルドレン 27th sence. 「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」 | トップページ | とらドラ! 第2話「竜児と大河」 »