« ソウルイーター 第26話 「嬉し恥ずかし体験入学!~死武専新生活応援フェア開催中?~」 | トップページ | とらドラ! 第1話「虎と竜」 »

ハヤテのごとく! 第194話 「クイズ マジック ハムデミー」

ハヤテのごとく!16巻 三千院ナギ 1/8フィギュア
タキコーポレーション 桂ヒナギク 水着ver.
1/6スケールPVC塗装済み完成品
壽屋

 最近さっぱりクイズ番組を見なくなったなぁと思った今回。西沢さんのいかにも普通っぽくて、でもちょっとぬけてる言動を見るのも久しぶりだなあ。最近ナギやヒナギクとの絡みが多かった所為か、しっかりしたお姉さんっぽい印象が強かったからね~。落ち着いた印象の西沢さんもいいけど、やっぱ勢いに任せて空回りする西沢さんもいいね~。

 しかし、エーゲ海かあ。一度は行ってみたいけど、詳しい場所ってどのへんだったけかな??と思ったんで、グーグルマップで調べてみたら・・・。→■エーゲ海 ミコノス島。やべ、いつの間にかまた進化してる!wiki とかスナップ写真とか地図にリンクさせてるし!超今更かもしれんけどすげーーーー!!!!ミコノス島のスナップもハヤテで見た通りのイメージだし!うーむ、超便利。

 んで、そんな憧れのエーゲ海に行くために、理沙の神社でクイズ大会に出場する事になったんだけど・・・ってらき☆すたかよ!しかも、そのまんま本物だし!(笑)こっちも、モテギさんの絵馬が気になったんでググってみたら・・・。→■検索結果。すげ!やたらクオリティの高い絵馬を50枚近く奉納してる!しかも、定期的に!はへー。熱心な人もいるなあ。

「わ!!ホントです!!なんか音が鳴りましたよ!!」

 アホの子登場(笑)
 シャルナもセットでてきた!わーい。

 つーか、文の意外な実力に驚いた。まあ、いくらアホでも白皇に入学できるぐらいの子だからなあ。当然入学試験に合格したんだろうし、普通の学校で普通の成績の西沢さんじゃあ地力が違うって事か・・・。

 てな訳で、ピンチで次回!ヘルプに入るのはレッドの仮面をかぶったヒナギクかなあ~。

■ハヤテのごとく! 17巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« ソウルイーター 第26話 「嬉し恥ずかし体験入学!~死武専新生活応援フェア開催中?~」 | トップページ | とらドラ! 第1話「虎と竜」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42656825

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第194話 「クイズ マジック ハムデミー」:

« ソウルイーター 第26話 「嬉し恥ずかし体験入学!~死武専新生活応援フェア開催中?~」 | トップページ | とらドラ! 第1話「虎と竜」 »