« 鉄のラインバレル #03 「蒼の戦慄」 | トップページ | とらドラ! 第4話 「あのときの顔」 »

銀魂 第129話 「拾い食いに気をつけろ」

銀魂 シーズン其ノ参 03 【完全生産限定版】
DVD

 お、俺の涙をかえせーーーー!!!!!

 定春の拾い食いのオチに爆笑しつつ始まった今回なんだけど、完璧に騙された!!たーまにしんみりする話持ってくるから、今回もてっきりそんな話なんだと・・・。定春とエリザベスのアホ話を上手い隠れ蓑にされた感じだよなあ。くそーーーー。ちょっとホロリときてたんで、神楽と桂に思いっきりシンクロしちまったよ!!(笑)

「誰、このエンディングに出てくるかわいい女の子」

 スタジオ撮影だったのかよ!!後付過ぎだろ!!!(爆笑)

 いやはや全く、これだから銀魂からは目が離せないんだよなあ。最高過ぎるぜ(笑)

|

« 鉄のラインバレル #03 「蒼の戦慄」 | トップページ | とらドラ! 第4話 「あのときの顔」 »

その他アニメ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42883346

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂 第129話 「拾い食いに気をつけろ」:

« 鉄のラインバレル #03 「蒼の戦慄」 | トップページ | とらドラ! 第4話 「あのときの顔」 »