« コードギアス反逆のルルーシュR2 FINAL TURN 「Re;」 | トップページ | ソウルイーター 第26話 「嬉し恥ずかし体験入学!~死武専新生活応援フェア開催中?~」 »

隠の王 第二十六話 「心紡いで」

隠の王 3
DVD

 しんみりとした良い最終回だった。

 色々あったし全てが上手くいった訳じゃないけど、穏やかに消えていった宵風はきっと幸せだったよな・・・(泣)

 にしても、これだけゆっくりとした雰囲気の最終回も久しぶりだなあ。今までの殺伐とした世界観とうって変って、穏やかな感じでまとめられててとっても良かったわ。あと、アバンの風魔小太郎のズッコケぶり(笑)とエンディングの虹一としじまの仲良さそうな雰囲気とかも良かったな。知らない作品だったけど、見続けて良かったと思える作品でした。

|

« コードギアス反逆のルルーシュR2 FINAL TURN 「Re;」 | トップページ | ソウルイーター 第26話 「嬉し恥ずかし体験入学!~死武専新生活応援フェア開催中?~」 »

その他アニメ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42629390

この記事へのトラックバック一覧です: 隠の王 第二十六話 「心紡いで」:

« コードギアス反逆のルルーシュR2 FINAL TURN 「Re;」 | トップページ | ソウルイーター 第26話 「嬉し恥ずかし体験入学!~死武専新生活応援フェア開催中?~」 »