« 銀魂 第125話 「最終章突入!」 | トップページ | マクロスF #25 「アナタノオト」 »

絶対可憐チルドレン 25th sense. 「安産祈願!こんにちは、赤ちゃん」

DATTE 大本命
ザ・チルドレン
新エンディングテーマ絶対可憐チルドレン キャラクターCD
 2nd session 野上葵 starring 白石涼子絶対可憐チルドレン キャラクターCD
 3rd session 宮紫穂 starring 戸松遥

 いい話だった~。レスキューが突入してチルドレン達を救助したあたりから、もうぼろぼろ泣きまくりでしたよ!局長の語りとか妙にかっこいいしさ~。これまで見せてきたエスパーとノーマルの確執や、エスパーの抱える苦悩などの積み重ねがあったからこそ、ただ、人を救うためにエスパーノーマルの区別なく、それぞれの技術や才能を発揮して協力し合う事実に熱くなるんだよなあ。いや、ホント胸が熱くなる良い回だった!

「薫、葵、紫穂、生まれてきてくれてありがとう」

 あと、これ。薫は自分が愛されているかどうか不安になって悩んじゃってたんだけど、あっさり解消させちゃうんだもんなあ。やさしく当たり前の事として伝えられる皆本はやっぱすげ~。

■絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.1st
■絶対可憐チルドレン 02 DVD (amazon)

|

« 銀魂 第125話 「最終章突入!」 | トップページ | マクロスF #25 「アナタノオト」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

絶対可憐チルドレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42604599

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 25th sense. 「安産祈願!こんにちは、赤ちゃん」:

« 銀魂 第125話 「最終章突入!」 | トップページ | マクロスF #25 「アナタノオト」 »