« ハヤテのごとく! 第191話 「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」 | トップページ | マクロスF #23 「トゥルー・ビギン」 »

絶対可憐チルドレン 23rd sense. 「急転直下!奪われちゃった…!」

DATTE 大本命
ザ・チルドレン
新エンディングテーマ絶対可憐チルドレン キャラクターCD
 2nd session 野上葵 starring 白石涼子絶対可憐チルドレン キャラクターCD
 3rd session 宮紫穂 starring 戸松遥

 これまで大人の中で戦ってきたチルドレン達に、ついに同年代のライバルっぽいキャラクターが登場しましたね~。短気で勝気な女の子って感じだけど、テレポーターとしての能力はなかなか面白そう。普通のテレポートの他に、体の一部だけ別な場所に移してたけど、意外に使いでがありそうですね~。レベルはいくつなんだろ?

 次回、薫との対決もあるみたいだし、どんなバトルになるのか結構楽しみです。久々にちゃんとした超能力者みたいだしね~。あと、皆本の世話焼きスキルも発動するみたいだから、その辺も(笑)

「これは・・・、ボクのビショップだ。卑怯だぞ!」

 ちょっと騙された(笑)
 最近、皆本×賢木のプッシュが多かったし、あれあれ!?何この展開。やばいんじゃね!ってつい思っちゃったよ!!まあ、二人にとっては普段通りのじゃれあいなんだろうけど、微妙に焦りながらも目が離せないチルドレン達がまた可愛いかったり。つーか、賢木はチルドレン達に妙なこと教えるなよ!(笑)

 あ、でも、チルドレン達がサラダを作ってるのを見守っていたかと思うと(たぶんだけど^^)、ちょっと微笑ましいかも。洗濯物を干してる皆本を眺める賢木もそんな気分だったかもね~。

■絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.1st
■絶対可憐チルドレン 02 DVD (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第191話 「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」 | トップページ | マクロスF #23 「トゥルー・ビギン」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

絶対可憐チルドレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42448686

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 23rd sense. 「急転直下!奪われちゃった…!」:

« ハヤテのごとく! 第191話 「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」 | トップページ | マクロスF #23 「トゥルー・ビギン」 »