« コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 23 「シュナイゼル の 仮面」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 24th sense. 「専業主夫!洗われちゃった…!」 »

ソウルイーター 第24話 「神々の闘い~デスシティ崩壊の危機に?~」

ソウルイーター SOUL.2
DVD Style.
西野カナ ソウルイーター キャラクターソング2
中務椿(名塚佳織) ブラック☆スター(小林由美子)

 きゃー。死神様かっこええーーーーーー!!!!

 蘇った鬼神を一体どうやってマカ達が抑えるのかなぁって思って見はじめたんだけど、よくよく考えてみれば復活した鬼神と張り合えるのは死神様しかいないわな。つーか、他の奴らじゃ絶対瞬殺されるね。まあ、キッドにしろブラック☆スターにしろ、そもそも相手にもしてもらえなかったけど・・・。シュタインとメデューサの闘いもかなりのレベルだと思って見てたんだけど、今までの闘いとは次元が違いすぎる。職人と魔女の闘いは格闘術の延長として(それでもものすごい延長だけど^^)見る事も出来なくはないけど、死神様と鬼神の闘いはモビルスーツの戦闘みたいなんだもの。ってか、こいつら人間じゃねーーー。・・・あ、一応二人とも神様か^^

 今後はこの鬼神を討伐する為の闘いが中心になって行くんだろうけど、マカ達武器職人じゃまったく相手にもならないみたいだし、単なる討伐というよりは戦争っぽい流れになるのかなあ。うーむ。なんにしろ倒すべきのラスボスの登場に今後の展開が超気になりだしましたよ~。欠点を抱えたままのマカ達が欠点を克服し(特にキッド^^;)、鬼神に立ち向かう展開に期待なんだけど、単なるレベルアップじゃどうしようも無さそうだしなあ。もしかして、エクスカリばぁの出番があったりして・・・(笑)

 そうそう、あと、メデューサは倒しきれなかったのはともかく(エルカさん残念!)、シュタインに置き土産が仕掛けられたっぽいのが気になるね~。

■「ソウルイーター」OFFICIAL FANBOOK Vol.1 (amazon)

|

« コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 23 「シュナイゼル の 仮面」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 24th sense. 「専業主夫!洗われちゃった…!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42487066

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター 第24話 「神々の闘い~デスシティ崩壊の危機に?~」:

» (アニメ感想) ソウルイーター 第24話 「神々の闘い〜デスシティ 崩壊の危機に?〜」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ソウルイーター SOUL.4 ついに復活した鬼神。キッドとブラック☆スターは死に物狂いで倒そうとするが、呆気なく戦闘不能にされてしまう。絶望的な状況下、最後まで諦めずに鬼神にしがみつく存在が――マカだ!そして地上へと出現した鬼神を待っていたものは・・・。デスシ...... [続きを読む]

受信: 2008年9月15日 (月) 23時11分

» 鬼神VS死神様の壮絶バトル開演!!!小山力也さんの豹変ボイスにはビ... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

受信: 2008年9月26日 (金) 17時11分

« コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 23 「シュナイゼル の 仮面」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 24th sense. 「専業主夫!洗われちゃった…!」 »