« ソウルイーター 第22話 「封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第190話 「イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに…」 »

絶対可憐チルドレン 22nd sense. 「孟母三遷!皆本、弾丸に散る!?」

絶対可憐チルドレン 01 絶対可憐チルドレン キャラクターCD
 1st session 明石薫 starring 平野綾 絶対可憐チルドレン キャラクターCD
 4th session 皆本光一 starring 中村悠一

 あれ?薫の件は何もないのか。うーむ。そりゃあ九具津はバベルを裏切っていたスパイだし、以前から軽視されていたりと同情の余地はあるものの、報いを受けるのも当然だと思うんだけど・・・。薫が九具津にした事もずいぶんだと思うんだけどなあ。そっかー。イマイチ釈然としないけど、まあ流石に今回の罠と賢木の殺害未遂は取り返しがつかないしな・・・。

 それはともかく。

 皆本と賢木の出会い編はいいね!友情ですよ友情!ってか、賢木って昔あんなにヒネてたのか~。今の軽い賢木からは想像もつかないほどのワイルドさだな(笑)皆本は殴られながら正論を伝えてみたりと実にらしいなあ。この二人のコンビでの話(何となく探偵物か刑事物っぽいの)も面白そうかも。

 あと、ダブルフェイスとナオミもいいね!特におめかししたナオミ!もっと目立てばいいのに!いつもちびっ子がメインだから(当たり前だけど^^)、彼女達が皆本の相手役としてピックアップされるとちょっと嬉しい。

「私にはナオミの居場所を突き止める1000の手段がある」

 相変わらず谷崎は駄目でいいなあ(笑)

■絶対可憐チルドレン13巻 椎名 高志 少年サンデーコミックス
■DATTE 大本命 ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥 (amazon)

|

« ソウルイーター 第22話 「封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第190話 「イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに…」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

絶対可憐チルドレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42363509

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 22nd sense. 「孟母三遷!皆本、弾丸に散る!?」:

« ソウルイーター 第22話 「封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第190話 「イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに…」 »