« コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 21 「ラグナレク の 接続」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 22nd sense. 「孟母三遷!皆本、弾丸に散る!?」 »

ソウルイーター 第22話 「封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~」

ソウルイーター SOUL.2
DVD Style.
西野カナ ソウルイーター キャラクターソング2
中務椿(名塚佳織) ブラック☆スター(小林由美子)

 キッドダメじゃーーーーん!!いや、もう、ほんとやっかいな趣味だなあ(苦笑)

 まあ、これぐらいの欠点がないと実力的にマカやブラック☆スターとの差が開きすぎちゃうからってのもあるんだろうなあ。本来死神(キッドはまだ子供だけど)と職人じゃあ能力的にレベルが違うどころじゃないみたいだしさ。そう考えると、ちょっと不憫だ。

 あと、今回は何といっても封印の社に飛び込んだエルカとフリーが鬼神の狂気に触れた時の描写ですね~。エルカの怖がり方の表現や演技も良かったせいか、自分も妙に怖くなって来てむっちゃドキドキしながらみてましたよ。音も効果的だったし、二人が見せられた幻覚も超キモくてこえーし。ぎゃーーーーー!!!

 つーか、あれは起こさない方がいいよぅ。怖いし。特にエルカはヤバい。フリーは不死身だけど、エルカは起こしたとたんに食べられちゃうよー!

■「ソウルイーター」OFFICIAL FANBOOK Vol.1 (amazon)

|

« コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 21 「ラグナレク の 接続」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 22nd sense. 「孟母三遷!皆本、弾丸に散る!?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42349981

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター 第22話 「封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~」:

» ソウルイーター 第22話 「封印の社〜不死身の男が仕掛けたからくり?〜」  [アニメって本当に面白いですね。]
ソウルイーター   お勧め度:見たほうがいい   []   テレビ東京系 : 04/07 18:00〜   原作 : 大久保篤   監督 : 五十嵐卓哉   シリーズ構成 : 大和屋暁   キャラデザ : 伊藤嘉之   アニメ制作 : BONES   http://www.ani.tv/souleater/   ht...... [続きを読む]

受信: 2008年9月 2日 (火) 01時44分

» (アニメ感想) ソウルイーター 第22話 「封印の社〜不死身の男が仕掛けたからくり?〜」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ソウルイーター SOUL.3 凄まじいスピードでエルカ・フリーたちを追いかけるキッド。そこへ、何故か先に進んでいたはずのフリーが立ち塞がる。自らの不死の性質を利用し、時間稼ぎに徹した戦闘スタイルで攻めてくるフリーに、思わぬ苦戦を強いられるキッド。しかも周囲の雑...... [続きを読む]

受信: 2008年9月 2日 (火) 14時26分

» SOUL EATER 22話「封印の社〜不死身の男が仕掛けたからくり?〜」 [Spare Time]
マカが狂気を抑えられたのは退魔の能力?? このことから自由に狂気を操れるようになったんですかね? シュタイン達も、魂反応が和らいだこと... [続きを読む]

受信: 2008年9月 2日 (火) 19時46分

» SOUL EATER 第22話「封印の社〜不死身の男が仕掛けたからくり?〜」 [空色☆きゃんでぃ]
キッド、使えねぇー!(゚Д゚) [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 02時43分

» ソウルイーター 第22話「封印の社〜不死身の男が仕掛けたからくり?〜」 [深・翠蛇の沼]
鬼神復活!? [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 22時53分

» SOUL EATER -ソウルイーター- [まるとんとんの部屋]
第22話 「封印の社〜不死身の男が仕掛けたからくり?〜」  公式ホームページからあらすじ・・・  凄まじいスピードでエルカ・フリーたち... [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 23時35分

» ソウルイーター第22話を原作コミックと比較 [★水たまり★]
veohは大規模なアップグレードのせいで画質落ちるし、 他のサイトは画質が乱れるし・・・ ・・・って思いながらもがんばって高画質なところか... [続きを読む]

受信: 2008年9月 4日 (木) 00時40分

» ついにキター、視聴者驚愕100%の鬼神の狂気の力シーン!!!原作未... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

受信: 2008年9月24日 (水) 21時27分

« コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 21 「ラグナレク の 接続」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 22nd sense. 「孟母三遷!皆本、弾丸に散る!?」 »