« ソウルイーター 第25話 「召集!デスサイズス~ふせげパパの人事異動!!?~」 | トップページ | 銀魂 第125話 「最終章突入!」 »

ハヤテのごとく! 第193話 「ああ・・・それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」

ハヤテのごとく!16巻 三千院ナギ 1/8フィギュア
タキコーポレーション 桂ヒナギク 水着ver.
1/6スケールPVC塗装済み完成品
壽屋

 雪路は相変わらずダメ人間だなあって思いつつも、最近だんだんとこのキャラクター性が気に入ってきたよ。なんつーか、今回はそうでもないけど、気持ち良く(と言うと変だけど^^)腹を立てさせてくれる所みたいな(笑)

 それにしても、雪路って結構モテそうなのに(高校時代は特に)何で恋人いないのかなぁって思ってたけど、基本的に関心なくてことごとくスルーしてきたってのが真相っぽいなあ~(笑)あと、案外周囲からは常に薫先生とセットで見られていたってのもあるかもね~。何かあるとすぐ薫先生の所に行って憂さを晴らしてるし^^

 最近は恋愛イベントが各所で発生して進行しつつあるけど、どう決着がつくのかな~。まだまだ、時間がかかるだろうけど楽しみ楽しみ。

■ワタルサイド
 高校生というか実際は中学生というか、とにかく13歳で彼女を海外に連れて行こうとするワタル凄すぎ!つーか、ツアー代だけで47万円もかかるのか・・・。咲夜は気楽だけど、レンタルチェーンを経営しているワタルからすればシビアにもなるよなあ。橘グループ的にも最後の砦なわけだし、余計な出費をしたくないという気持ちも分かるなあ。下田にも行かなかったほどだけど、ワタルの決断はどっちだ!って思ったら意地を見せたね^^

■ハヤテサイド
 前回もそうだったけど、お嬢様を見守る執事ポジションの時のハヤテってなんか良いな~。大概お嬢様も可愛らしい事が多いし良い事づくめですよ。

 それにしても初のお給料か~。自分は何に使ったかなあ。さっぱりおぼえてないけど、ナギの嬉しそうな表情を見てると何となくその頃の事を思い出す様な出さない様な。ただ、ハヤテと同じような事を親に言われた事は覚えてるな~^^

 んで、その初めてのお給料でのお買い物が LOMO LC-A。またマニアックなものを持ってくるなあ。ちょっと、ググってみたらナギが買った値段の10倍ぐらいはするらしいし、3千円なら確かに掘り出しものですね~。いやぁ、検索ついでにLOMO LC-Aで撮影した写真を色々見てたら、ちょっと欲しくなってきたよ。うーむ、我ながら影響されやすいなあ(笑)

■ハヤテのごとく! 17巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« ソウルイーター 第25話 「召集!デスサイズス~ふせげパパの人事異動!!?~」 | トップページ | 銀魂 第125話 「最終章突入!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42583632

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第193話 「ああ・・・それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」:

« ソウルイーター 第25話 「召集!デスサイズス~ふせげパパの人事異動!!?~」 | トップページ | 銀魂 第125話 「最終章突入!」 »