« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 17 「土 の 味」 | トップページ | ソウルイーター 第18話 「前夜祭の悪夢~そして幕は上がった?~」 »

マクロスF #17 「グッバイ・シスター」

マクロスF(フロンティア) 1
Blu-ray Disc マクロスF(フロンティア) 2
Blu-ray Disc 星間飛行
ランカ・リー=中島愛

 ファイアーボンバーの歌から始まって、自分の中での盛り上がりが抑えられない今回。アバンから泣きに入らせるなんてずるいよ!オズマのランカに対する深い愛情に思わず涙ですよ。兄貴マジカッコいいな!でも、兄貴キャラが目立つ回ってやばいよなぁ・・・なーんて思って見てたんだけど、いやぁ、見事に騙されました!(笑)

「妹も、惚れた女も守れないで、何が男だ!」

 あからさまに死にそうな演出を次々とクリアーしていく展開にハラハラしつつ、流石にこりゃあ大丈夫そうかな?って思ったら、コンサート会場でのアレだもんなあ。いったんバルキリーの整備シーンを挟んでるのも上手いねぇ。ランカも可愛かったし、大満足の回でした。あ~面白かった!

■ライオン マクロスF 新OPテーマ/新EPテーマ (amazon)

|

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 17 「土 の 味」 | トップページ | ソウルイーター 第18話 「前夜祭の悪夢~そして幕は上がった?~」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42062629

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF #17 「グッバイ・シスター」:

» マクロスF(フロンティア)#17話『グッバイ・シスター』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
・『妹も、惚れた女も守れないで、なにが男だ!』 コレがお兄ちゃんパワーですね!カッコ良すぎ!ヾ(≧∇≦*)ゝ 不吉なサブタイトル通り、『飛行機飛ばすしか能のない、妹命(キャシー談)』のオズマ隊長の死亡フラグが連発で、ビクビクしながらの試聴となりました。(((゜д゜;))) 流石にまだ見ていない方は、今回ばかりは見てからブログ巡りをされた方がよろしいかと思います。この死ぬか死なないかのドキドキ感が今回のポイントですので。ご覧になった方、もしくはネタバレを恐れない方は、どうぞ続きをお読みになって下さ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 6日 (水) 12時36分

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 17 「土 の 味」 | トップページ | ソウルイーター 第18話 「前夜祭の悪夢~そして幕は上がった?~」 »